スポンサーサイト
                                                
うまく言葉にできないけど…
かほを迎えに行っていて
リアルタイムで見れなかったベストアーティスト


赤いジャケットがカッコイイよって
お友達からのLINEに舞い上がっていたら


次の一言、
「田口脱退」の文字に、凍りつきました


メンバーが突然10周年の話をしなくなったこと、
今年のライブが不自然に2日間しかなかったこと、
東京ドームでのじゅんのの涙、
カウコンが後輩に、


悲しいかな過去の経験から
ハイフンの勘が働いて


見えない所で何かが起こっていると
ずっと悪い予感はしていたよね


それでもじゅんのが脱退するなんて
夢にも思っていなくて


待っていれば
時間が解決してくれると思っていたから


今日の突然の発表は
悔しくて仕方ありません


じゅんの、10周年を目前になんで今なの?
3月の日記では、じゅんのも今年の予定を楽しみにしていたのに…


今朝のスポ紙によると
今春ごろから退所を意識していたそうで


今まで一緒に過ごしてきた月日と
乗り越えてきたものの大きさを考えると、本当に残念です


これからは、KAT-TUNを捨ててまでも選んだ
自分の道を進んで行くんだね



ベストアーティストの会場での発表も
どうしてあの場での発表する必要があったんだろう?


お祭りムードの音楽祭で
メンバーも会場のハイフンも可哀想
でもこの訳も、追々わかることがあるのかな…


亀ちゃんたちの苦渋の表情を見るのも
自分たちは悪くないのに謝罪している姿を見るのも


これで3度目です


またハイフンとの約束を果たせなかったことを
誰よりも3人が心を痛めていると思うと


それがなによりも悲しくて…


4人のKAT-TUNが大好きだったけど
ハイフンである前に、私は亀担だから


これからも亀ちゃんが歩んで行く道なら
何があっても、どんな形になっても


変わらず、今まで以上に応援していきます



でもね、やっぱり一番の願いは
KAT-TUNが、KAT-TUNでいてくれること


もう一度3人と一緒に
大切なこの場所を守っていきたいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

私も、亀ちゃんについて行くだけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんを守る
毎日楽しみにブログ見てます。昨日突然の発表、何度泣いたか…
今日に、なって叉亀ちゃんのデララメな記事がネットにのっていつもあの、
サ〇〇ーの記事いつも、脱退したメンバーの事で悪者になる亀ちゃん…メンバーに怒りと悲しみがこみあげてきます。
亀を守ってあげたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時間が経つほどに不安な気持ちが膨らんできます。田口の思いはギリギリ受け止めた。わからないことだらけだけど、もうどうすることもできないんだな、と。
一番心配なのはかめがただただ立ち尽くしているように見えて、kat-tunはなくさない!という発信がベストアーティストのコメントからもWebのコメントからも感じ取れなくて
私達以上の傷を負っていることは間違いなくて、そこに事務所のコメントも追い打ちをかける。
「3人のkat-tunを見せてほしい」この思いを伝えないと「誰のせいでもない」と伝えないと、
不安に押しつぶされそうになりながらあせってます。なんの力もないハイフンのはしくれですが、3人のkat-tunの力になりたい!
3人のkat-tunについてこい!と言ってほしい!
今の願いはただそれだけです。
3人で…
胸がはちきれそうです。この歳50歳なって亀ちゃんフアン…生き甲斐私の原動力の
KATTUN…亀ちゃんだけ、KATTUNを続けていくようなコメントなくて…亀ちゃんじゅんのと同じ歳で…メンバーを大切に思ってたよね…仲間…友達…だと…
それが…崩れていくんだもんね辛いよね…
でも、3人で…続けて欲しいの身勝手かしらね
亀担です。
私もリアルタイムで見れず、Twitterで衝撃を受けました。
会場にいたお客様、ハイフン、、、
そして誰よりも3人が辛く、田口自身も辛いと思います。
でも亀担の私は毎日泣いてます。眠れません。
きっと亀を見たらこの先涙ぐまないことはないのかと思います。
私は専門学生なので学校ではKAT-TUNまた?など聞きたくないことばかり耳に入りました。
ハイフンが周りに全然いなく1人で我慢していたからこうやって話せる場が有難いです。

ハイフンがなによりの支えです。
亀担がなによりの支えです。
KAT-TUNはハイフンがなによりの支えです。
だから今は辛くても、KAT-TUNが望むハイフンの笑顔でKAT-TUNをこれからも応援していきたいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
