スポンサーサイト
                                                
亀梨きた!!かっこいい!!
ゆっちにしては珍しく
マニュアルも、中丸のページも、更新されなかったね


なにか忙しくしているのかな(・∀・)



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」@yamaneko2016

🐢「山猫だからいいんだけど、超猫舌なんだけど」
(笑)
#怪盗山猫 #🐢
#カップラーメン非売品

Baidu IME_2015-11-24_4-24-39


いつも一風変わった公式ツイ(笑)


亀の絵文字の後に「」ついてるから
撮影時の亀ちゃんの言葉ってことだよね?(・∀・)




マキア編集部@maquia_magazine

【1月号亀カメラ裏話①】大分黒髪イメージが定着してきた亀梨さん。「でも少しずつマイナーチェンジしてるんだよ。最近はこめかみを刈り上げた!次の作品ではシャープなイメージが求められてる気がするんだ」次のドラマ撮影に向けても気合い十分の様子

【1月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「ゲーム」。かっこいいオフィスを借りての撮影。黒い長テーブルに、トランプを操る亀梨さんが写っていて「なんか亀梨くんもトランプの一部みたい」とカメラマン若木さん。セルフィーは、タメ旅でのKAT-TUN全員集合オフショットです!


マイナーチェンジ
少し茶色のメッシュも入れた?


今月のMAQUIAにふれてなかったけど
まさに原作本の表紙の
クールでセクシーな「山猫」のイメージで、
超カッコイイ


一ヶ月以上前の撮影のはずなのに
一度スイッチが入ったら、


その表情も醸し出す雰囲気も
役に入り込むところがすごいよね


シャープなイメージの山猫 (〃艸〃)
新情報、まだかなあ




西武ファン感謝イベント


毎年この時期になると
亀ちゃんがどこか登場するんじゃないかと、気になる亀担(笑)


今年は西武ライオンズ、だったね


Going!亀梨くんキタ━(゚∀゚)━!

亀梨きた!!かっこいい!!

すっげーーーー!!!!!! ゴーイング!!!亀梨くん!!!!

やばい!西武ドームに亀梨くんきた!!

ライオンズのフロントさん!今すぐ亀梨和也を獲得しましょう!!!

いやいやいや、亀梨くんやばいでしょ⚾
ピッチングよすぎてビビるよ😱

来季はピッチャー亀梨とろうか

今すぐ亀梨と2年3億で契約しろ(笑)

亀梨すげ〜な

亀梨は帰るときも球場全体に頭下げてた。礼儀正しいな。中身もイケメンだ



今日のタイトルにも使わせてもらったけど
西武ファンの方たちが、すごく好意的に迎えてくれて


ツイの歓迎ムードが嬉しかったね( ´ ▽ ` )


いつもながらカメラが高性能で
望遠レンズって素晴らしい(笑)


「亀梨ファンへ」なんてタイトルで
写真をアップしてくれている方までいて


もうね
感謝、感謝です


そんなこんなで
ライオンズのユニフォームが似合う
可愛い亀ちゃんも見れたし


Going!以上に細かい投球フォームまで
チェックできたからね(笑)


そして、一打席対決の結果も詳細に(爆)


昨日も中身のイケメンぶりを
ほめてもらっていたけど


礼儀正しさや真摯な取材はもちろん


常に選手をリスペクトしている
あの瞳をキラキラ輝かせた野球少年のような笑顔が


野球ファンの心も
グッと掴んでいるんじゃないかな( ´艸`)



今夜はベストアーティスト


会場に君臨するKAT-TUN
TVの前でドキドキしながら待ってます


大きな歌番組前のこの緊張、
出演者でもないのに、何年経っても慣れません(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅんさんへ
じゅんさん、 お久しぶりです♪

ご家族があの場にいたなんてすごい!!!
やっぱり亀ちゃんはスリムなんですねi-80
ママも一緒に行けばよかったですね
でもお土産話を聞けるだけで羨ましいです
さこさんへ
さこさん、青い瞳観てきたんですね♪
しかも亀ちゃんと同じ日に(°д°)
全く気づかなかったってことは
周りの方に迷惑がかかrないように細心の注意を払って観劇しているんですね
だってあのオーラi-189すぐに見つかってしまいそうだもん

昨日は悲しい発表があったね…
またさこさんの元気なコメント待ってます
ふくさんへ
いえいえ全然大丈夫ですよ
私は今日になってWSやスポ紙を読んで
初めて現実を受け止めたのか、涙が溢れてきました
ほんと亀ちゃんの人間力すごいですよね
yuuさんへ
yuuさんこんにちは
私もショック過ぎて昨日は食事がのどを通りませんでした

天の声さんもまさか冗談が本当になるなんて
思ってもいなかったでしょうね…
また元気になったら遊びに来てくださいね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
