スポンサーサイト
                                                
罰ゲームの亀ちゃんが激カワ(*´艸`*)
ブログを書いているたった今
西武ドームに、亀ちゃん登場!!!


ファン感謝祭で
一打席対決をしているようで


本日も麗しく
西武ファンに歓迎してもらっていて、嬉しいね



昨日は姑孝行で金沢に行ってきました


ついつい亀事以外は腰が重くなってしまうんだけど
たまにはお誘いにのらないとね(笑)


昨日亀ちゃんは「青い瞳」を観劇したそうで
今回は行けてよかったね


ハットに、眼鏡に、黒のライダーズ
カテコの最後までいて
拍手を送っていたなんて素敵(*´ω`*)


昨日は駒木根さんも観劇していて
亀ちゃんを見つけて声をかけていたんだね
青種子つながりにほっこりです




【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ‏@yamaneko2016

待て‼︎しかして期待せよ‼︎


Baidu IME_2015-11-23_10-31-54


亀の絵文字も、つぶやきも、可愛い公式Twitter


本当に公式なのかと、
半信半疑だったこと謝ります(笑)


スポット撮影かな
ポスター撮りかな .゚+.(・∀・)゚+.゚


王様の椅子だけで、
足を組んだドSな山猫を妄想して、ニヤちゃう(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

年末は沢山の方に観てもらいたくタメ旅SPを全国放送(12/28(月)23:35〜)することになりました(^^)
宣伝も色々展開していくのでお楽しみに!!

11/27放送は長野活性化のタメに信州蕎麦を堪能する旅に!
紅葉真っ最中!  画像

27日深夜0:50放送の長野旅は新蕎麦の時期に行きました!長野の蕎麦力ハンパなくて、その美味しさに驚くKAT-TUN。
旬のものを産地でいただく贅沢感。
これぞ旅の醍醐味ですな。

この回からKAT-TUNにキャラクターが乗っかってます。
長野は武士編。兵庫は不良編。



改造チャリに特攻服の「火闘運」は
不良編なんだ(笑)


すでに撮影済のものも
全国放送できないのがもったいないぐらい
面白そうな企画だよね


たっちゃんの千秋楽後
亀ちゃんのクランクイン前に
年末SPのロケに行くのかな


尺はまだ発表になっていないけど
今年のお正月SPは
全国放送で、1時間半だったよね?(・∀・)


全国放送となれば
TV誌にWS、番宣出演も期待できそうヽ(・∀・)ノ




ベストアーティスト2015


シューイチでゆっちからの生発表は

LOVEメドレ-
「KISS KISS KISS」を歌います



今朝のZIP!では山口くんがTOKIOの曲を発表をして
夕方には小山くんがnews every.で


各グループ、自分で発表するの?(笑)


最初だったから何が発表されるのか
ソワソワしちゃったよね(笑)



ベストアーティス2015 

公式サイト、順次更新されています♪


メドレーが「KISS KISS KISS」っていうことは
KAT-TUNとしての楽曲は
何を歌ってくれるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものミリオンヒット曲があるので
期待しすぎは禁物なんだけどね(笑)



関東の直前番組で発表された


ベストアーティスト出演回数ランキング(過去14回中)

1位 嵐(13)
2位 TOKIO/ポルノグラフィティ(12)
3位 EXILE(11)
4位 aiko(10)
5位 KATーTUN(9)



先輩たちも
全出演はできていない中


デビューから毎年出演して
5位にランクインしたKAT-TUNって、すごいね


MステSPにはデビュー前から出演させてもらっているし
感謝しなくちゃって思いました




Going! Sports&News


出掛けていたので
まだゆっくりリピできていないんだけど


罰ゲームの可愛さに撃沈(*´艸`*)


江川のみんな浅い 罰ゲーム


本気の一球を体感
160キロならキャッチャー経験ありの亀ちゃんなら
平気だろうと思っていたら


スタジオの距離が短くて
実際の体感は280キロ(爆)


防護ネットを信用できなくて


「入れよう、入れよう、ちゃんと入れよう」


スタッフさんのお手伝いをする様子も可愛かったね(笑)



1448239866684 (1) 1448239867797.jpg 1448239865290.jpg



「危ないって、本当にっ」


二人でわっちゃわちゃ、楽しそう(笑)


いつの間にか
後ろから羽交い絞めにされていて


でもそのおかげで
激カワな表情が、よく見えたね


クルクル変わる可愛い表情に
TVの前でデレデレです(笑)


このビジュアルでベストアーティスト
明日がますます楽しみになりました(≧∇≦)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
今思うと、あの時亀ちゃんはもう今回の脱退のことを知っていたわけで
そんな中あの笑顔でお仕事を全うするってすごいですよね
今朝のスポ紙の笑顔も、可愛い野球少年でしたね( ´ ▽ ` )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
