スポンサーサイト
                                                
CMが面白い(笑)/0から1000%の振り幅♪
ドラマが解禁になって、新CMが始まって
なんだか急に忙しくて
幸せな毎日になったねヽ(*´∀`)ノ



新CM 『CARADA』


■公式サイト「中華」篇 A30秒ver. アップされています♪



Baidu IME_2015-11-21_21-47-0 Baidu IME_2015-11-21_21-46-0 Baidu IME_2015-11-21_21-46-18
Baidu IME_2015-11-21_21-43-17 Baidu IME_2015-11-21_21-51-56 Baidu IME_2015-11-21_21-43-57


「中華」篇 、流れたねーヽ(・∀・)ノ
シュールで面白い(笑)


ゆっちがいい味だしてるし(笑)
亀ちゃんは滑舌がいいよね


髪型を見ると
これがグリースをつけたCMのようで(笑)


奇妙なアクセントが癖になるから
インパクト大(笑)
これ、一般の人にもウケるよね


CMのOAを待って、さっそくアプリをダウンロード!
家族のスマホはもちろん、
タブレットにも、意味なくいれておきました(笑)




ザ少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新♪


次回の放送は12月16日(水)夜8時!
ゲスト:近藤真彦 レイザーラモンHGほか
新進気鋭のロックミュージシャンたちとのスペシャルコラボ!
さらに超大物ゲストも登場!お楽しみに



ロックミュージシャンとのコラボってことは
マッチさんとはコラボ無さそうかな


超大物ゲストって誰だろう?(・∀・)


マッチさんといえば

12月5日(土) 嵐にしやがれ ゲスト:近藤真彦


「近藤さんに言いたいことがある」ということで(笑)
山口くん、タッキー、亀ちゃんからの、VTRが届くそうです!


マッチさんの露出ラッシュ
全部チェックしてしまいそうです(笑)




タメ旅


偽KAT-TUN、
同じ衣装を着ているのに絵面が(笑)


いかに4人が美しいのか
体を張って証明してくれた、スタッフさん(笑)


予告の兜を被った亀ちゃんが、
端午の節句のようで可愛くて (*´艸`*)


武将ネタ、
見た目の可愛さとはうらはらに、


声が渋くて、超カッコイイ


殺陣も絶対上手いだろうし
時代劇でも身のこなしが美しそう


天の声さんも、亀ちゃんもお気に入りのようだから
このネタ、しばらく続きそうだね( ´艸`)


兜を脱いだ
毛先がクルンとした髪型も可愛かったね


年末SP
全国放送の嬉しさを、噛みしめてますヽ(*´∀`)ノ




亀ラジ


今日は「青春アミーゴ」を二番まで流してくれて
懐かしかったね



RAIZINCM


缶を咥えているとこは、演出?アドリブ?


これは、演出です
監督が『ちょっと、このパターンも撮っていいですか?』ということで
咥えるパターン、咥えないパターンを撮ったり
非常に監督さんがカッコイイ演出を



商品自体が、次へのエンジンということでね
いろいろなエンジンをONにさせてくれる飲みものでもあったりするので
そういった意味での格好良さっていうのを
監督は追求して撮ってくれましたね



あのまさに俺超亀梨なCMが
監督さんの演出だったなんて


監督さん、亀ちゃんの魅力をわかってる!!!



タメ旅


イカのお取り寄せ話から
イカが大好きだという亀ちゃん


けど、タメ旅でメンバーの上田くんタコが好きって言って
よくタコが出てくるんですけど
僕がイカ好きなのにイカ全然出てこないんですよね
おかしいな~と思って、ふはははは



亀ちゃんはイカ好きを
さほどアピールしていないように見えるけど
イカも食べたいんだね(笑)


タコキャラと、イカキャラがいるKAT-TUN(笑)
タッチの二人、可愛いよね



新土曜ドラマ「怪盗山猫」


やっと、お知らせすることができましたね!
来年1月スタート、日本テレビ系新土曜ドラマ「怪盗山猫」
こちらもですね、みなさんぜひぜひ、よろしくお願い致したいなと。



とにかく絶賛打ち合わせやら何やら
準備を進めてくれているそうで


ビジュアルももちろんそうですけれど、
プロデューサーさんはじめ、監督、みんなで話し合いながら作ってる
ほんと手作り感があるというか


どういうアイテム出そうかとか、
どういう感じに仕上げていこうか、
どういう洋服着ようかとか


その辺りもですね、撮影に向けて絶賛打ち合わせ中なので、
楽しみにして頂きたいなーと思っております。



何度も出てくるワード
「絶賛打ち合わせ中」(笑)


ドラマのことを話す亀ちゃんの声が、
すごーく楽しそうで( ´艸`)


怪盗キッドが大好きな亀ちゃん
色々アイディアを出している時間
亀ちゃん自身もわくわくしているんだろうなぁ


今回怪盗役ということで、
このキャラクターに掴み所がないんですよ。


1本筋は通っているんですけど、
キャラとしてほんとに0から1000%ぐらいの振り幅が持てる役なので、
その辺り皆さんに楽しんでもらえるように
まさしく作戦会議中なので。



どんな衣装で、どんな髪型を魅せてくれるのか
ビジュアルも、楽しみだね♪


0から1000%ぐらいの振り幅(・∀・)


たくさんの変装も見れるだろうし
普段と、怪盗キャラのギャップにも期待(〃▽〃)


3ヶ月の間、いろんな顔が観れると思うと
ほんと楽しみだよね(≧∇≦)


2016年1月から、
みなさんの土曜の夜をいただきに行きたいと思います。



原作の山猫の全てのセリフを
脳内で亀ちゃんの声に置き換えて


萌えまくっているかほ(笑)


小説を読みながら
きゃーきゃー
カッコイイって言いまくるのも珍しいよね


土曜の夜をいただくどころか
始まる前から、すっかり心奪われているようです(笑)


主題歌の解禁も、待ち遠しいねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
CM面白かったですね(笑)
今度こそコンプリ目指します!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
