スポンサーサイト
                                                
新CM 『CARADA』/タメ旅「全国放送年末SP」

新CM  『CARADA』 


やっと、新CM情報が来たねヽ(・∀・)ノ


株式会社エムティーアイ ‏@mti_official

【ニュース】本日より、あらゆるカラダのデータを一括管理するスマホアプリ『CARADA』シリーズがスタート。また、同日よりKAT-TUNを起用した『CARADA』のTVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」をオンエア! 詳細はこちらhttp://www.mti.co.jp/?p=20899



■エムティーアイニュースリリース


■KAT-TUNCM情報

歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦しいろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に…。

CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な「中華」篇と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ」篇の2種類をオンエア。

シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。

またCMを見た後はKAT-TUNメンバーと同様に、『CARADA』の特徴的な発音を思わず真似してしまいそうです。



「そろそろ自身の健康について気になる年齢に…」には笑ったけど、
いつもお世話になっているエムティーアイさん
10周年にふれてくれて嬉しいね


・「中華」篇
・「コーヒーカップ」篇


15秒ver.30秒ver.合わせて
12種確保しなきゃいけないんだね(;・∀・)


前回は途中で諦めてしまったので
今度こそコンプリ頑張ります(笑)


※ダウンロードはこちらから!
   https://www.carada.jp/




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今夜もご覧頂きありがとうございました!

ついに12月28日夜11:35から全国ネットでスペシャル放送をすることになりました!
全国の皆さんがタメ旅で笑って楽しんでもらえたらKAT-TUNもスタッフも幸せです(^^)

今回のニセKAT-TUNはタメ旅を支えるAD陣でした!



年末SPが全国放送!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


Baidu IME_2015-11-21_7-59-55
(mちゃんありがとう)


昨日のOAはまだ観ていないんだけど
放送終了後に、お友達から嬉しいお知らせヽ(;▽;)ノ


スタッフさんごめんなさい
どうせ、琥珀でしょなんて思っていました(笑)


12月28日(月) 夜11時35分~



SPだからきっと1時間あるよね?(・∀・)


海外ロケに連れて行ってくれたり


食材に、オソロの衣装に、小道具に、
なにやら予算が増えている様子のタメ旅(笑)


これってきっと数字も含めて
良い反響があるってことだよね


約2年前のお正月SP、
4人のKAT-TUNにエールをくれた青森から始まって
今年の春からはレギュラー番組に


その頑張りが、
徐々に認められていくのが嬉しいです


この時間なら
たくさんの人に観てもられるよね


まだまだ歌のクールなイメージのまま
KAT-TUNは笑わないと思っている人多いから(笑)


ひとりでも多くの人に
ギャップ萌えしてもらわないと(*´艸`*)


観てもらう機会さえあれば
贔屓目なしに、面白い番組だと思ってます


全国放送の夢、近づいているよね



中丸のページによると昨日は

「FNS歌謡祭の振り確認映像」の撮影だそうで


技術スタッフさん用の映像かな?


年末には3つの大きな歌番組があるし
タメ旅SPに、亀ちゃんの番宣番組


10周年に向けて
動き始めた気がして嬉しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみさんへ
ゆみさんこんにちはヾ ^_^♪
「CARADA 」CM笑っちゃいましたね
はい、頑張ってコンプリ目指します

タメ旅、全国放送嬉しいですね
昨日の発表で年末SPも4人で旅をするのかどうか
複雑な思いもありますけど
この番組ずっと続けてほしいです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
