スポンサーサイト
                                                
火闘運♪

昨日はゆっちが「青い瞳」を観劇!
関ジャニの安田くんもいたんだね


少プレの舞台レポ
亀ちゃんじゃなくて残念だったけど
サムが、イケメン


CGって言われるぐらいだもんね(笑)


獅童さんとお互い何て呼び合っているのか
TVでは言えないなんて、気になる(笑)


残り公演も少なくなってきたけど
亀ちゃんも観に行けるといいね


昨日は年末番組の収録だったようで
志村さんに相葉ちゃんがいたってことは、あの番組かな( ´艸`)


1月期のドラマは年末から番宣が始まるから
いろんな番組に出演して欲しいねヽ(・∀・)ノ




NOBU☆@91370803

リプくださった方ありがとうございます!KAT-TUNのみなさんはカメラ回ってないとこでも本当に優しいお兄さん達でした!再放送が20日金曜、同チャンネル18:00〜 22日日曜、NHKワールドプレミアム11:00〜ありますので見逃した方は是非ご覧下さい!


アラサーKAT-TUNは、
大学生から見たら、お兄さん達なんだね


4人の見た目が若いから
同世代のような感覚で見ていたけど


アラサーのお兄さん達(笑)
時間がない中、ダブルダッチ頑張ったよね



まだまだ、リピが止まらない少プレ
来月のゲストは、マッチさんなんだね


35周年YEARを締めくくる
シングルを発売するそうで


来週から後輩たちの番組に、
露出ラッシュなんだって


マッチさんを迎えるなら
マッチメドレーでコラボしてほしいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚


アンダルシアを踊る亀ちゃんを
久しぶりに見たいよね!!!




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

一昨日は兵庫県の明石でタメになる旅をしてきました!

この様子は12月の放送予定です(^^)

今回、彼らは「火闘運」となり
愛車は↓。一応改造車です。

Baidu IME_2015-11-19_12-58-23



勝運じゃなくて、「火闘運」(笑)


ツイで見かけた改造車に乗る4人が
可愛くて、可愛くて(笑)


ママチャリの改造車
カゴの中の黒ヘルにも爆笑


スタッフさん、
KAT-TUNのイジリ方をわかってるよね(笑)


またオソロの衣装を作ってもらっていたけど
最近予算が増えたのかな



今夜のタメ旅

■番組内容  (TBS番組表)

人気別荘地の千葉。東京にも近く、KAT-TUNにとっても別荘を持つには最高の場所。そこに激安でお買い得と言われている別荘があると聞き、早速別荘を内覧する旅に出る。そこには予想を超えるオススメ別荘が待っていた!


激安の別荘巡ってたんだ!



「怪盗山猫」の原作を二冊読み終えたかほ


ミステリアスでクールなキャラに、
萌えまくっているようで(〃▽〃)


亀ちゃんが一番自分に近いと言っていた
あの修二よりも、ハマリ役だと騒いでます(笑)


キャストの発表も楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
そうんなですよ
あの距離の近づき方はやっぱり大阪の食事かなって
ひき肉をふった時は私もびっくりしました(笑)
でもお互い遠慮がなくなってきたように見えて嬉しいですよねi-80

「田口今笑うとこちゃう!」はさすがのツッコミで(笑)
プラべでも仲良しな二人ですもんね

ブログへのコメントありがとうございます
嬉しくてじーんときてしまいました
ふくさんへ
ふくさんこんにちは
亀ちゃん跳べて嬉しそうでしたね
いつも表情がクルクル変わってほんと可愛いi-80

これほどまで共演したみなさんに好きになってもらえるなんて
本当に飾らないいい子達なんでしょうね
郵便届いてよかったです!
実は私もふくさんを見習って、今日電気屋さんに行ってきます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
