スポンサーサイト
                                                
ザ少年倶楽部プレミアム♪

ザ少年倶楽部プレミアム


毎回思考を変えて楽しませてくれる
月に一度の贅沢な時間


全世界に発信されている、少プレ


こんなブログにも海外のハイフンさんから
何度かメールを頂いたことがあるぐらい


KAT-TUNは海外にも熱心いファンが多くて
嬉しいことだよね


それにしても亀ちゃん
ゆっちとの距離が近い(笑)
ゆっちは慣れ過ぎてて冷静だけど(笑)



ジャニ1グランプリ


堅実そうに見えるゆっち
通帳は二つに分けてるんだ(笑)


一番ロマンチストは、「カメ」
これはサービス問題だったね( ´艸`)


たっちゃんの実写を見て
二次元やろ、CGやろ、針すなおには笑ったけど


KAT-TUNはね
ホント二次元の美しさだから


状況によってはひき肉ひき肉もと
無茶ぶりする亀ちゃん(笑)


「TU」推しといい
今日はますますタッチの距離が近くなってたね(≧▽≦)


頑張ったたっちゃんの
ギャップ萌をほめてくれて


「ひき肉あげるわ」(爆)


さすが関ジャニ
ツッコミが芸人さん並みに面白くて


全員が立ち上がることが多いのも
芸人さんの域でした(笑)



世界のパフォーマー


マジック
お口あんぐりの亀ちゃんが可愛かったね(笑)


物語に聞き入って
時々頷いてるし( ´艸`)


手元をしっかり見なくちゃいけないのに
途中お顔をガン見してるから(笑)



ボディードラム
ここでも可愛くお口が開いてます(笑)


(´∀')じゃあいいよ、TUもドラ担当していいよ
(´・ω・`)ドラどこ?


今日はタッチ萌えがいっぱい


コラボ中

(注)これは音楽セッションです
  サラリーマンが不良に絡まれている映像ではありません


テロップに吹き出しました



この方がつぶやいてくれていて
高山勝典@cocorogaoka

本日です♬
どんな事になってるか楽しみ♬
今まで松本潤さん、二宮和也さん
そしてKAT-TUNの皆さんとお会いして
やっぱオーラが違うというか
パッとしてる。光ってるというか。
TVの演出だけではないんだなと実感しております。


ほめて下さっていて嬉しいね



ダブルダッチ

「入る、入る、入る、入る」

このフレーズが頭の中でぐるぐる(笑)


練習風景も萌えがいっぱい
撮ってくれたスタッフさんに感謝だね



KAT-TUNプレミアムショー


階段を降りてくる亀ちゃんは
テッパンのカッコ良さ(〃∇〃)


お洒落なバーのセットが似合う
素敵な大人のグループになったね


二次元な4人に
ファーの衣装がすごーく似合ってる



NOBU☆@91370803

「ザ少年倶楽部プレミアム」KAT-TUNとB-JACKのコラボ、どうだったでしょうか(^-^)?あのパフォーマンスは実は30分で完成させました!KAT-TUNの運動神経にチームみんなで驚いてました笑。こうしてダブルダッチが世界に広まりいつかオリンピック種目になる事が目標です!!!



あの衣装のままでの
ダブルタッチには驚いたけど


たった30分の練習で演出に取り込んで
カッコイイライブショーに仕上げるところが
さすがKAT-TUNだね


歌ってる時は
あんなにセクシーだったのに


跳んでる亀ちゃんはキュートな女の子で
笑顔が可愛い( ´艸`)


いくつもの顔があるこのギャップに
翻弄されてしまうよね(笑)


NHKさんの照明はいつも本当に綺麗
毎回最高のステージを用意してくれて


それに応えることができる
KAT-TUNの歌とパフォーマンス力


KAT-TUNの曲って素敵な曲ばかりだから
それもこのプレミアムショーの強みになっているよね



反省会


わちゃわちゃ素のやりとりが面白くて
求められているペロ男(笑)


(´∀')中に入んないの?
(´・ω・`)入る


これ、言ってよかったのかな(爆)
柔らかくなったペロ男、楽しみにしています


また一段とタッチの距離が近づいていていたし
プレミアムショーは最高にカッコイイし


今月も、大満足の少プレでした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。山猫、原作本、我が家も息子が直ぐに買いに行きました。代金は私ですが( ̄0 ̄)/で、帯付きも私だそうです。我慢できなくて少し読み初めちゃいましたが、最初からワクワクするような本ですよね。読み易いし。カッコよくて、亀ちゃんが演じるのを想像しただけで、凄い事になりそうな予感がします。少年…亀ちゃんのトーク力がかなり上がってますよね。メンバー皆ですが、マジックの時に、本当に真剣に見ている亀ちゃんが可愛いかったですね。縄跳びのわざと入らなくて、入る入る亀ちゃんが可愛いし。4人、最高ですね。少年…素晴らしくて、本当にありがたいです。ずっと、ずっと続いて欲しいです。感想、頑張って送らないとですね。
美智子さんへ
美智子さんこんにちはヾ ^_^♪

息子さんも原作本買ってこられたんですね
お支払いはお母さんで(笑)
我慢できない気持ちわかります、私も毎回葛藤しますから(笑)
かほもこれを亀ちゃんが演じると思うとヤバイとうるさくて
ドSなセリフもい多いんですよね(〃▽〃)

うんうん、少プレ亀ちゃんトーク力上がってますよね
頭の回転が良いから空気を読むのも早くて感心しています
ホント少プレもタメ旅もずっとずっと続いて欲しい番組ですよね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
