スポンサーサイト
                                                
ニューヒーロー♪
タメ旅


たっちゃん舞台休演日の昨日は
タメ旅のロケだったんだね


今後シリーズ化してほしいほどの
可愛いKAT-TUN(爆)


ロケを見かけた先輩担さんが
「4人ともすごく楽しそうで良かった」と言ってくれていて


4人がますます愛しくなりました(*´艸`*)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

初めて旅した青森のタメになる旅から丸2年が経とうとしています。

旅をしていると色んな人間味がわかるもので、クールで尖ったKAT-TUNがまた違う一面を出し始めてます。

旅って良いものです。
タメ旅を観ていただき、行きたい所があったら是非旅をお勧めします(^^)


いつもKAT-TUN愛を感じるスタッフさん


いつかこの番組がKAT-TUNの代名詞とも言える
人気番組になると信じてます


スターたるもの別荘の一つくらい持っていたいもの!

KAT-TUNにも別荘を持ってもらいたくタメ旅がステキな千葉の別荘を紹介!
したつもりなのですが…

放送のスタートから変なKAT-TUNも登場で。。。

あと皆様にお待たせのご報告もあります!



公式サイト予告更新!


Baidu IME_2015-11-18_7-9-8 Baidu IME_2015-11-18_7-9-30
Baidu IME_2015-11-18_7-9-58 Baidu IME_2015-11-18_7-11-23


偽KAT-TUNは、スタッフさんなのかな(笑)


「皆様にお待たせのご報告もあります!」


お待たせってなんだろう?
前回は琥珀に虫が入ってた報告だったからなぁ(笑)




怪盗 山猫


日テレ公式サイト 「怪盗 山猫」

↑↑亀ちゃんの写真がアップされています♪



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ‏@yamaneko2016

ありがと〜💻

Baidu IME_2015-11-18_7-57-19



アクセスランキング 現在15位


日テレアクセスランキングへの登場を
喜んでくれるスタッフさん


こういうランキングも大事なんだよね


毎日ポチっとすることで応援できるなら
ポチポチ通って
ドラマ期間中は1位をキープしたいね(・∀・)




日テレNAVIめ~る ‏@ntv_navimail

【2016年1月新土曜ドラマ】
亀梨和也主演!『怪盗 山猫』
神永学原作「怪盗探偵山猫」を初の映像化!!土曜の夜に、何かが起きる・・・。
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/

土ドラメルマガ登録はこちら★→
https://cr.ntv.co.jp/mail/pg_update?type=p&program_id=6080 …



もう登録してる方も多いと思うんですけど
セカラブ後、新規さんからメールを頂くことが多いので
こちらもまだの方は、ぜひ登録して下さい!


新規のファンの方にメールやコメントをいただくのは
すごーーーく嬉しいことで
やっぱりドラマでの露出って大きいよね


「山猫」でもたくさん
亀梨沼におちてくれるといいなぁ( ´艸`)




PhotoGrid_1447805785116.jpg


帯が付くのを待てず
さっそく本屋さんに行って買ってきたかほ


帯付きは私に買わすそうです(笑)


私は先に原作は読まない主義なのに
いちいち解説してくれるので
読んだのと同じになってる( ̄▽ ̄;)



亀ちゃんのことを
これ以上のない方をキャスティングさせていただいたと言ってくれた


福井雄太プロデューサー
亀ちゃんと同世代で


日テレ史上最年少で連ドラのプロデューサーに抜擢された
若きエースなんだね


過去の作品

理想の息子 、三毛猫ホームズ、明日、ママがいない  
斉藤さん2、学校のカイダンなど



バンクーバーの石井監督もそうだったけど
同世代の方が監督さんやプロデューサーになる年齢になってきたんだ



亀マニュでも
作戦会議中って書いてたし


スポ紙のコメントにも
服装や髪形のビジュアルや盗みのアイテムなど細かな設定まで
スタッフと一緒に現在アイデアを練っている




脚本家さんはもちろん、プロデューサーに演出家さん、
山猫スタッフさんたちと作る


土9の、「ニューヒーロー」 楽しみにしています♪



KAT-TUNも始動する予感がして
急に毎日が幸せになったよね(笑)


今夜の少プレも楽しみヽ(・∀・)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメゆみさんへ
タメ旅、全国放送になってほしいですよね

山猫は色々変装するみたいだから
髪型もいろいろなんだろうけど
前髪大事ですよね(笑)前髪があると数倍可愛くなるからi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
