スポンサーサイト
                                                
「山猫」が、楽しみ過ぎるヽ(・∀・)ノ
昨日はじゅんのが圭人くんと一緒に
「青い瞳」を観劇したんだね


そういえばたっちゃん、
先週2回もマニュを更新してくれて


獅童さんのお宅でおでんをご馳走してもらうぐらい
打ち解けたんだね( ´ ▽ ` )



スマスマ20年企画
「シャッフルビストロ 第一弾」


ゲスト、木村拓哉ということで楽しみにしていたのに
野球に夢中ですっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)


ジャニーズで仲のいい人を聞かれて
亀ちゃんの名前を一番に出してくれたそうで(*´∀`*)



木村拓哉 仲良しは「亀梨」 LINE仲間で海もゴルフも


発言が直後すぐに
Yahooニュースになるところがさすが木村くん(°д°)


亀ちゃんが二十歳の頃からのお付き合い
ゴルフもサーフィンも1回じゃないはずなのに
控えめに答えたのかな(笑)


でもこんな風に名前を出してもらって
亀ちゃん良かったね( ´艸`)


中居くんの入口出口田口発言といい
派閥を超えて名前を出してくれる先輩たち


いっそ派閥なんてなくなれば
また共演できるのにね


中居くんといえば
亀ちゃん台湾に野球観戦に行った夜
中居くんと食事に行ったようで


熱く野球の話でもしたのかな
黒バラでもお世話になったもんね




怪盗 山猫


昨日から楽しみすぎて
頭の中は「山猫」でいっぱいです(笑)


モデルプレス
↑↑↑こちらの記事には、1話のあらすじ有り♪



PON!、every.でも可愛い亀ちゃん

20151117070713.jpg


このハットの亀ちゃんが、超絶可愛くて
ずーっと見ていても飽きないよね(*´艸`*)



初めて怪盗役を演じることについて

何年か役者さんのお仕事をさせて貰っている中でも
なかなか巡り会いたくても巡り会えない役なので
そういった意味では、素晴らしいチャンスをというか



昨日お友達とも話していたんだけど
ドラマが解禁になって、


今までで一番ハマリ役だと感じる内容!!



「俺俺」でお世話になった配給会社の方も

pictures dept. @pictures_dept

日テレ、1月、亀梨さん。これはハマり役なのでは〜?人気により映画化!されるまでイケイケー!3年越しであたためた角川書店の肝いりだそうですよ http://www.kadokawa.co.jp/kaminaga/yamaneko/ …



「俺俺」後もずっと応援して下さっていて嬉しいね


角川さんが、3年越しであたためた肝いりってことは
満を持しての実写化に
亀ちゃんを抜擢してくれたなんてすごいなぁ




日テレ公式サイト 「怪盗 山猫」

公式Twitter 【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」


公式サイトもいろいろできているので
しっかりアクセスして盛り上げていこうねヽ(・∀・)ノ




原作 神永学 『怪盗探偵山猫』シリーズ(角川文庫)

KADOKAWA電子書籍

★楽天
怪盗探偵山猫
怪盗探偵山猫 虚像のウロボロス
怪盗探偵山猫 鼠たちの宴

★Amazon
怪盗探偵山猫
怪盗探偵山猫 虚像のウロボロス
怪盗探偵山猫 鼠たちの宴



原作本もさっそく売れているようで、さすが亀担
でもこれって、制作サイドにとっては重要なことだものね



亀梨効果がさすがすぎてもうため息しかでない。(山猫ドラマ決定からの文庫本の売れ行きな)ジェシーちゃんやほっくんにもいずれはこうなってもらいたいものです……


後輩担さんのつぶやきも嬉しい( ´ ▽ ` )



連ドラのお知らせだけでも嬉しいのに
原作の内容がハマリ役だし


その上GoingからのWSの
亀ちゃんのビジュアルが可愛すぎて
萌え疲れてしまった月曜日(笑)


次のお楽しみは、主題歌情報に、番宣♪
日テレは、番宣できる番組が多いし


あのビジュアルで、ドラマに、番宣に、
年末の歌番組にも出演するかと思うと


楽しみすぎる*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*


出演してほしい番組はたくさんあるけど
ドラマの番宣も兼ねて今年の年末も
シューイチに4人を呼んでくれないかな♪


ズムサタで義堂ちゃんと亀梨Pの
共演も楽しみですヽ(´▽`)/


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメさこさんへ
そうなんですよ
世間では中居くんと対立してるようなことを言う人がいるけど
中居くんほどの人がそんな懐が狭いはずないですよね
一緒に焼肉、嬉しかったです

亀担ってすごいですよね
みんな夜中にポチポチしていたようで
朝起きてポチった友達は取り寄せ中だったと嘆いてました(笑)
山猫読みました?私は読んでないけど聞かされてます(笑)
隠しコメふくさんへ
そうなんですよ
10周年を心配してどんよりした毎日だったのが
毎日スキップしたい気分ですからね(笑)

まず主題歌は間違いないと思うし
KAT-TUNとしてもいい風が吹くような予感がして
ドラマが始まるまでのこのウキウキ感が楽しいですよね♪
隠しコメゆみさんへ
ゆみさんはじめまして
コメントありがとうございますヾ ^_^♪

ズムサタとのコラボ期待しちゃいますよね
MCが義堂ちゃんになってから初めてのズムサタ総合Pですから
ガッツリやってくれるといいなぁ

山猫ホントハマリ役だと思います
WS全無しの地域もあるんですね(ノД`)
こちらもローカルの壁に苦しむことがよくあります(泣)
はい、こちらこそよろしくお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
