                                                
土9連ドラ『怪盗 山猫』、主演亀梨和也♪
昨夜のGoingは、永久保存版!


前髪ありのビジュアルは最高だし
あれもこれも可愛すぎてリピしていたら


連ドラ主演 キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!




1月連ドラ主演決定!


来年1月スタート! 日テレ土曜9時

『怪盗 山猫』 主演:亀梨和也

日テレ公式サイト 「怪盗山猫」 オープン♪



PhotoGrid_1447634378070.jpg

2紙とも記事が大きいですヽ(・∀・)ノ



■スポニチ
亀梨和也 天才怪盗に!連ドラで“山猫”役 ド派手アクションも

■オリコン
亀梨和也“平成のねずみ小僧”に! 1月連ドラで怪盗役に初挑戦

■スポーツ報知
亀梨「平成の鼠小僧」でドラマ主演、「あなたの土曜夜9時をいただきます」




oha4/ZIP!


1447633825108.jpg 1447633827691.jpg 1447633826409.jpg
1447633818833.jpg 1447633822577.jpg 1447633817320.jpg

なんか、大きい空飛ぶ機械が出てきたりとか
これをどう撮っていくのかなっていうのは非常に楽しみですけどね


ほぼアニメっぽいことをやりますからね
結構スゴいっすよ(笑)




亀ちゃん、連ドラ主演おめでとう


WSのビジュアルが魔女みたいで
めちゃくちゃ可愛いくて(*´艸`*)


20代最後に演じる
怪盗役の告知とは思えません(笑)


この原作、お友達によるとルパンのような天才怪盗だそうで
大人向きの原作を土9の枠に合わせて、
アクションとコメディー要素を強くするんだね


神出鬼没の山猫は、夜の都会のビル屋上からワイヤを発射すると
月に向かってあいさつし、ビルからビルへ大滑空



ベムやドリボを思い出す設定だけど(笑)
映画並みの本格アクションなんて、超楽しみ♪


インタビューを見ていても楽しそうで
亀ちゃん、怪盗キッド大好きだもんね


山猫はつかみどころのないキャラクター


服装や髪型のビジュアルや盗みのアイテムなど
細やかな設定までスタッフと一緒に現在アイデアを練っている



スーツをビシッと決めたかと思えば、
着ぐるみで盗んでいる時もあるかもと(笑)


明るくひょうひょうとした性格だが、
時折冷徹さを見せる謎の男という設定。



王様気質で生意気なところもあるようで( ´艸`)
ドSも、陰のある演技も、テッパン!


まさにギャップ萌えの
亀梨和也ならではの、ハマリ役になりそう



★福井雄太プロデューサー

亀梨の起用理由について「何を考えているのか分からないのに、なぜか愛されてしまう隙のある人物であり、そして何より『やると決めた時』には絶対に外すことのない絶大な信頼感。それが山猫。その『雲のようにつかめず、隣にもいそうな』愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方をキャスティングさせていただいた」と自信を込めて説明。



福井Pの嬉しいコメント
演技力はもちろん
素の亀ちゃんの魅力もわかってくれているんだろうね



「バンドワゴン」からは2年3ヶ月ぶり、
主演としては、これで6回目の土曜9時
またこの枠に、亀ちゃんが帰ってくることが嬉しいです


主題歌も、KAT-TUNだと信じて
怪盗らしいクールでカッコイイ曲、期待していいよね.゚+.(・∀・)゚+.゚


撮影は12月上旬に始まるそうで
共演者の発表も楽しみだし


またわくわくした毎日が始まるね ヽ(*´∀`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメふくさんへ
ふくさんいつもコメントありがとうございます
そして色々お世話になってありがとうございます♪


ドラマ嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
ほんとこれを糧にしばらく生きていけますね(笑)
共演者の発表も楽しみです
隠しコメななさんへ
ななさんこんばんは
ドラマ来ましたねーーー

ほんと嬉しい10周年の幕開けですヽ(・∀・)ノ
i-2475つもありましたからね
シングルもアルバムもWでなんて、実現したら幸せ~

わかります
亀ちゃんの個人でのお仕事はかなり充実してますよね
きっとこれから先も充実したお仕事ぶりだと私も確信してます
その予感、私も同感です!!!
隠しコメさこさんへ
さこさんいつもコメントありがとう!
来ましたねヾ(≧∀≦)ノ
うん、絶対もう気分はキッドだと思います(笑)
台湾では強面だったのに
ハットの可愛さに、いまだリピしていますi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
