スポンサーサイト
                                                
ケッカヨカッタ/FNS歌謡祭/「セカンド・ラブ」サントラ♪

世界野球WBSCプレミア12
今夜は台湾で、日本×アメリカ戦


台湾に?なんて噂に
客席にいるんじゃないかと
探した亀担さんも多いはず(笑)


侍ジャパンの痺れる試合展開に
大興奮だったんじゃないかな(・∀・)


もちろん体育会TVのリレーも
ドキドキしながら見ました


我らがたっちゃんの走りっぷり、カッコよかった!
ツイでもカッコイイって、言われてたね




第40回報知映画賞


遅ればせながら
亀ちゃん主演男優賞ノミネートおめでとう


報知映画賞 ノミネート一覧(スポーツ報知)

ノミネートは、読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定。
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決定され、表彰式は12月下旬に行われる




そうそうたるメンバーの中に、亀梨和也の名前ヽ(・∀・)ノ
読者投票1位も嬉しいね


たくさんの熱いファンが支持していることを知ってもらうのは
すごく大事なことだよね


この賞、去年岡田くんがジャニーズ事務所所属のタレントとして
初めて主演男優賞を受賞したそうで


まだまだ映画の世界では経験の少ない亀ちゃんだけど
いつの日か、偉大な先輩に続く役者さんになれる人だと思っています




タメ旅

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今夜もご覧いただきありがとうございました!
寝起きドッキリ、上田くんはいつも顔を横にして寝ているため、一度も目玉をつけることができません…。

さて来週は新企画の千葉の旅!
あれ、KAT-TUNがもう一組⁉︎

この放送で番組からのご報告もあります(^^)



オーストラリア未公開SP
天の声さんと立場が逆転したKAT-TUN


悪い奴な亀ちゃんが、楽しそうで可愛くて(笑)


でもちゃんと天の声さんに代わってツッコミ
番組を面白くできるところ、笑いがわかってるよね


6人から4人になったKAT-TUNに対して


ニキータ「ケッカヨカッタ」って(爆)


もちろん天の声さんの仕込みなんだけど(笑)
今の4人を見て心からそう思ってくれているであろう
愛を感じました


私も今のKAT-TUNが大好きです


ゆっちじゃないけど
1ショットで全員収まるのも、画的にいいよね(笑)


ちんまり集まってる4人が可愛いし( ´艸`)


来週の番組からの報告
また琥珀関係かな?って予想が多くて
冷静なハイフンが好きです(笑)




FNS歌謡祭


FNS歌謡祭 HP


史上初の2DAYS開催!
今年は、2日に渡って生放送するそうで


★12月2日のテーマは
「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」

★12月16日のテーマは
「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」



Baidu IME_2015-11-2_23-7-1


ジャニーズも2分化されていて
KAT-TUNは12月16日「LIVE空間」に、出演!


デビューしてから全くの無縁だったこの番組


去年はマッチさんの35周年ってことで
特別に全員招集されたと思っていたので


年末に生出演できる歌番組が増えるのは、嬉しいです♪


コラボでも、LIVEでも、
その実力は少プレで実証済みのKAT-TUNだけど


ハイフン以外の人に観てほしいのは
断然、LIVEのKAT-TUN


露出の機会は少なくても
唯一無二の世界を持つパフォーマンスは


かならず反響を呼ぶものね


 ザ・KAT-TUN


二次元のビジュアルを持つ4人の
そのオーラとカッコよさを
FNSでも見せつけちゃて下さい!




『セカンド・ラブ』 オリジナルサウンドトラック


 Baidu IME_2015-11-14_22-34-10


12月2日(水)発売 ヾ(*´∀`*)ノ


※ Amazon楽天ブックスセブンネット



STARSNETには

【ジャケ写】&【収録25曲】 掲載♪


サントラ希望の声が高まる中、満を持して発売決定!!とのこと



サントラといえば、
主題歌よりも先に発売されることも多いのに
今頃になって、こんな嬉しいこともあるんだね(*´∀`*)


DVD&ブルーレイの売上が良かったのも
今回の発売の一因だろうと思うと
やっぱり、数字に残すって大事なことなんだね


ひと恋やベムのサントラは心に沁みたから
今回も待ちどおしいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
