スポンサーサイト
                                                
男でも惚れますわ。

「ナカイの窓」でゲストの男の子が
自己紹介ギャグを言ったら


中居くんが
 「入口出口田口です??」 って(笑)


じゅんの、長年言い続けてきたかいがあったね
こんなにも浸透してきたよ



「青い瞳」

昨日は充希ちゃんと、三木監督が観劇されたそうで
岩松さんは三木組の常連俳優さんだものね




ザ少年倶楽部プレミアム


高山勝典 @cocorogaoka

告知されてました。
お時間ある方は是非。
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-11-18&ch=10&eid=5443&f=128 …

内容は放送日までのお楽しみですが
まーそれはそれは司会の皆様に男でも惚れますわ。
亀梨さん肌メッサ綺麗し。
田口さん優しさオーラ半端ない。
ほんまお楽しみに♬



パフォーマンスグループで
ボディーパーカッションをしている方みたいだね


亀ちゃんの肌は男性が見ても美しいようで


男性にも惚れられるKAT-TUN( ´艸`)
今回もまたゲストの方にほめて頂いて嬉しいね




タメ旅


TBS番組表

各地の旅先で寝起きドッキリを仕掛けられたKAT-TUN。この寝起きドッキリでKAT-TUNのクールな一面が崩壊したといわれましたが、寝起きアイドルの無防備な一面を笑ってもらうために力を入れてきた企画。そんな寝起きドッキリの傑作選をお届けします。さらに、番組初海外となったオーストラリアの旅ではカットされていたデビルコースの旅を放送!オーストラリアのデビルな一面をお楽しみください!



「寝起きドッキリの傑作選」ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


お気に入りの寝起きは
らーめんをエロく食べる亀ちゃんと


「総長と嫁」に見える、タッチかな(笑)


予告のKAT-TUNはエンジェルコースの
オージービーフに大喜びしていたけど


カットされた、デビルコースもあるんだね(・∀・)



中丸のページには長野の紅葉の写メ


お仕事じゃないと、
なかなか紅葉を見に行く機会もないだろうし


全国各地を旅して、美味しいものも食べて
たくさん貴重な経験をしてるよね


4人になった年の暮れ
来年2014年は、KAT-TUNとして


週に1回は4人で顔をあわせたい

バラエティーで冠番組をもてるようにもなりたいし、
やりたいことはいっぱいある



と話していた亀ちゃん


2014年の春には、少プレが始まって
2015年の春には、タメ旅がレギュラー化


少プレの打ち合わせに収録
タメ旅のロケを合わせたら


きっと週に1回ぐらいは
4人で顔を合わせているよね


顔を合わせるどころか
お泊りする週もあるし(笑)



一歩ずつだけど
前に進んでいるKAT-TUN


次の一歩は、タメ旅の全国放送だといいなぁ


個人仕事では
隙のない亀ちゃんが


KAT-TUNでいると
どこかリラックスしていて


メンバーの中で
いたずらっ子のように笑っている笑顔が大好きです


来年は、もっともっとたくさん
その笑顔が見れますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
