                                                
可愛すぎたGoing!
昨日の入所記念日
ツイが、仲良しな爺孫で溢れていて癒されました( ´ ▽ ` )


昨日長くなったので、書けなかったんだけど
土曜日は長瀬くん37歳のお誕生日


長瀬くんにですね、
僕、実は 昨年の誕生日にお祝い頂いたので
今年ちゃんとお返ししたいなと思っております



そういえば木村くん長瀬くんと一緒にゴルフ
なんて噂があったね


長瀬くんとも仲良くさせて貰っているんだ
だから歌番組でも仲良しだったんだね


長瀬くんの代表作白線流しも
「野ブタ」&「ひと恋」の岩本監督だったなんて
亀ラジで初めて知りました


白線流しもせつなくて
大好きな作品だったから、納得です


岩本さん、修二が学校の廊下で
まりこに正直な気持ちを伝えるシーンをみて


亀ちゃんで恋愛ドラマを撮りたいって思って
ひと恋で実現したんだよね




Going! Sports&News


少しスリムになった亀ちゃん
きっとカラダ作り効果だね


前髪はさらに長くなてきたけど
お肌ピカピカで


本日も、イケメン


いますぐ時代劇ができそうだけど
次の役は、どんな髪型にするのかなヽ(*´∀`)ノ




豪速球プロジェクト


チャチャ入れくんに最終回だと言われ(笑)

(´∀')2、3年、越しで考えてますから



プロ野球史上最速左腕
菊池雄星投手


太ももがなんと73cm(°д°)


PhotoGrid_1447000894752.jpg


ユニフォームを着てウエスト73cmの亀ちゃんは
実際はもっと細いよね


キャップを被ると幼い野球少年で
自分でうつむいて計測してる様子も可愛い(*´∀`*)



で、「ウリャ」って、肩運動をして
フォームをチェックしてもらって
(亀ちゃんの擬音はいつもカワイイよね)


チャレンジは次回?( ̄▽ ̄)


でも来週もプロジェクトが見れるなら
何週にも分けて引っ張ってもらっても構いません(笑)


実際はカメラに映らないところで
朝早くから練習に参加しているんだもんね



スタジオでも棒を用意して肩の柔軟


足を広げて動きがすごく可愛いんだけど(笑)
スーツを着ていてもわかる
ウエストのくびれが、セクシー




モデルウォーク


では最後に亀梨さんにも、お手本を見せて頂いてと
無茶ぶりされて(笑)


PhotoGrid_1447001043987.jpg 

(´∀')ぼくっ?お手本???
(´∀')モデルでもなんでもないんだけど(笑)



PhotoGrid_1447002198519.jpg


ちらっとモデルウォークやってみたけど
結局、超俺亀梨で歩く亀ちゃん(笑)


でもそれが一番カッコイイもんね( ´艸`)



PhotoGrid_1447000987037.jpg PhotoGrid_1447000927988.jpg


ウォーキングのあとの
「晋也和也」が、超カワイイ(笑)


亀ちゃん爆笑しちゃって
可愛すぎました(*´Д`)


今日はオープニングで、噛んじゃったところから
終始可愛いかったGoing!


1週間の疲れも癒されて
これでまた来週まで、頑張れそうです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメさこさんへ
Going!の亀ちゃん可愛かったよね(*´艸`*)
壇蜜さんとの違い確かに!!!
彼女にはギャップがないものね

でも壇蜜さんにも負けないジャニーズのセックスシンボル
さすがです(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
