                                                
さすが「彼ら」
今日もなにもない1日だったけど
亀マニュと、番協さんレポのおかげで
心穏やかに過ごせるよね(笑)


たっちゃんの舞台
そろそろ誰かメンバーが観に行く頃かな



KiLa ‏@LensukeKiLa

11/18 水 20:00〜 BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム
KAT-TUNの皆さんとトークしながらマジックしてます☆
良かったら見て下さいね〜(^-^)



ブログにも書いてくれたマジシャンの方だね


こういう企画もメンバーの希望が叶っているのなら
少プレってホント有難い番組だよね




Going! Sports&News
11月08日(日)23:55~25:05

番組詳細

▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃!


昨日の亀梨選手、さっそく見れるねヽ(・∀・)ノ


記録更新はまたチャチャ入れくんに
イジられそうだけど(笑)


選手から極意を引き出すことに
意義があるものね




振付師さんブログ

M@Aの日記風  いざ@

スタジオにお客さんを入れての
本番だったので、
キャーキャーと盛り上がったね~!
歌と踊りはもちろん
格好良く決めてくれたし、
企画パフォーマンスもライブならではって感じで、良かったと思うッス
(#^.^#)
極小のリハ時間(しかも本番当日)
なのにあのクオリティまで
もっていっちゃうんだから、
さすが「彼ら」ってもんですわ!
いやマジで凄いわ~(=゚ω゚)b



たっちゃんの舞台中だから
当日しか時間がなかったのかな


でもそれを言い訳に妥協はしない
納得のクオリティまで仕上げるのがKAT-TUNだよね


ましてライブ形式となれば
その輝きも倍増


クラブミュージック、楽しみです( ´艸`)




タメ旅


公式サイト予告更新♪

Baidu IME_2015-11-6_2-17-17 Baidu IME_2015-11-6_2-17-42 Baidu IME_2015-11-6_2-19-34
Baidu IME_2015-11-6_2-20-4 Baidu IME_2015-11-6_2-20-39 Baidu IME_2015-11-6_2-26-0


15秒の予告だけで
ニヤニヤしてしまう可愛さ


釣竿のようなもので釣った鶏肉
出来上げるまでに手が疲れそうだよね(笑)


対岸からリーダーが
なんか指示出してるし(笑)


お肉を頬張る亀ちゃんが可愛くて
今回もガチで美味しそう


この子供みたいにはしゃぐ4人が
クオリティの高いパフォーマンスを魅せる


大人っぽくてカッコイイ
夜のKAT-TUNに


ハムスターのように
ほっぺを膨らませて食べているきゃわな子が


眩しいオーラを放って
セクシーに魅了する


このギャップにメロメロで
抜け出せなくなるよね *・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
