スポンサーサイト
                                                
亀梨和也選手
昨日はKAT-TUNそれぞれ個人仕事で忙しかったようで


たっちゃんは、青い瞳二回公演
じゅんのはマニュによると、レギュラー番組の収録
ゆっちは、まじっすかのロケで横浜


そして愛しの亀ちゃんは
西武球場で秋季練習に参加


練習に参加してるってことは
あばらのケガも完治したようで、良かったね


いつもながらに、野球ファンの方のカメラは
素晴らしい望遠で(笑)


投手陣の練習に参加する
亀ちゃんが可愛い(*´艸`*)


黒髪短髪にしてからは
キャップをかぶると、まるで野球少年だもんね



西武練習、亀梨和也選手がいる


西武ファンの方から、選手呼びしてもらって(笑)


やっぱり亀梨くん身体能力高い٩(๑ˆOˆ๑)۶

あまりの投手陣のはしゃぎっぷりについに一緒になって体張ってたアイドル( 〃▽〃)

最初こんなに距離があったのに最後馴染みすぎてて(*´艸`)

亀梨さん!真剣でした!



西武ファンの方曰く
選手たちいつもと違ってテンションが高かったようで
楽しそうに練習していたみたいだね


最初は距離があったのに
馴染みすぎていると言われていて(笑)


亀ちゃんの誰にでもフラットな人柄と
一生懸命取り組む姿勢が
選手との距離を縮めるんだろうね


何よりあの人懐っこい笑顔で
リスペクトされたら好きになるよね


OAされるのは、豪速球プロジェクトかな
日曜日が楽しみです♪




ビジネスキス


ダウンタウンの番組で

『女芸人ビジネスキス回数ランキング』


その番外編として
上島竜ちゃんが登場して(笑)


俳優さん他の名前をあげた後に


あとはジャニーズとも結構してるんです
櫻井くん、松潤、KinKi Kids、亀梨くん、上田くん


女芸人さんは、ジャニーズとはキスできないだろうから
上島さんのひとり勝ちだね(笑)


OAされなかった
たっちゃんの名前もちゃんと出してくれて


当時ゆっちとのラジオで
舌がどーのこーの
濃厚なキスをした話をしてたもんね(爆)


たっちゃんの名誉のために言っておくと
舐めれらただけだそうです(笑)


でもそのせいかOAではカットされて
やられ損で可哀想



亀ちゃんは、4回もキスしてるんだけど
先輩たちはどうなのかな


もう共演する度のお約束のようで
これからも回数が増えていく気がします(笑)



かわいいキス画像はツイにたくさんアップされているので
初めて上島さんとキスをした後の亀ちゃんを


Baidu IME_2015-11-5_5-35-1

「あのキスから唇がやたら乾燥する」 って(笑)


これ、エンディングなんだけど
その前に「とんこつ戦争」して「熱湯風呂」に入ってるから
髪がまだ濡れていて(笑)



2012年の元旦の放送だった、

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」 第一弾


Baidu IME_2015-11-5_5-34-31

黒タンクがカッコイイけど
濡れ髪はとんこつスープ(笑)


ハイフンな私たちは、
わちゃわちゃ元気なKAT-TUNを知っていたけど


一般の方は、そのギャップに驚いて
すごく面白かったみたいで大反響!!


その後オリスタの特集で、
天の声さんでもあるマッコイさんがすごくほめてくれて


一回目の収録後、有吉さんとバナナマンさんと話し合ったときも
すごいなって言ってたんです。
僕らで言うところの汚れ芸をあそこまで振り切ってやるのは
本当にたいしたもんだと。 



有吉さんからは100点満点を頂いて


この日からの頑張りが
今のタメ旅につながっているよね


今となっては、熱湯風呂やとんこつ戦争よりも
はるか体を張っているKAT-TUN(笑)


いつか、この頑張りが
全国放送へとつながりますよーに(‐人‐)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
