スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                
来年はたくさん会えるように♪
少年倶楽部プレミアム


昨日は少プレの収録日♪


マジシャンの方のブログに 

かとぅーん

「参加体験型」マジック
KAT-TUNも体験したのかな(・∀・)



KAT-TUNプレミアムショーは
「クラブミュージックメドレー」だそうで♪


振付師さんが言っていた
ファンに人気のある楽曲ってなんだろうね



番協さんのレポからは
大興奮が伝わってきて(笑)


とにかく夜のKAT-TUNが
やばかったっのはわかりました( ´艸`)


亀ちゃんは前髪ありで
トークは安定のエロモードだったようで
いやらしい声のキャーって、どんな声?(笑)


亀汁ぶっしゃー
超ノリノリでご機嫌だったんだね


すごく楽しそうでやっぱりライブ好きなんだなー
KAT-TUNが好きなんだね、なんてレポにじーん


亀ちゃんが楽しそうだったと聞くだけで
幸せな気持ちになるよね


今年なかなか会える機会が無かったことも
ごめんねって、言ってくれたとか(;_;)


そしてなにより気になるのが


来年そうそうにお知らせあるとか!

年始からみんなに発信出来ることがある

年始から色々考えてるので楽しみにしてください

年の始めからお届けできるものがあります



他にもレポによって
いろいろ受け取り方のニュアンスが違って


年始に春コンのお知らせがあるのか
もしくは、年始にアルバムが発売されるのか(・∀・)
イベントを期待していた人もいたよね


来年はたくさん会えるように
計画しているとも言ってくれたそうでヽ(;▽;)ノ


とにかくKAT-TUNは10周年に向けて
動き出しているんだね


年始まであと2ヶ月、楽しみに待ってます♪



祝☆20周年


昨日は「学校へ行こうSP」を見ました


子供達が大好きだった番組で
毎週欠かさず見ていたから懐かしくて


V6の20周年を一緒に振り返って
最後はスタッフさんの愛に、うるうる


きっとテレビの前のV6担さんは
涙涙だったんじゃないかな


数年前にオリコンの加盟店のことを調べていたら
偶然V6担さんのブログを見かけて


個人としてはそれぞれ活躍していても
グループとしては決して露出に恵まれていた時期じゃないのに


すごく熱心なブログで
V6愛に溢れていて


どのグループもファンに支えられているんだな
ハイフンも頑張らなきゃって、反省したことがあります


だから今年の活躍は
頑張って支えてきたファンにとって本当に嬉しいだろうなって
なんだか他人ごととは思えなくて


10年でも感慨深いのに
20年一緒に歩んできた道のりは、宝物だよね



そして、webの健ちゃんの日記


面と向かっては言えないけど
メンバーはきっと誰も見ないからって


正直に綴られたグループ愛と
6人の写真に泣かされました


きっとV6担さんは
涙が止まらないんじゃないかなぁ


先日の代々木のオーラスがリハも含めて
ジャニーズ初WOWOWで配信されるのもすごい事だよね


あらためて、
20周年おめでとうございます



なにをみても
最後はやっぱりKAT-TUNに重ねてしまって


先輩はしっかり顔も映った写真がwebにアップされているけど
KAT-TUNはまだ手足ぐらい?(笑)


以前は手もダメで不自然に消されていたけど
何を基準に解禁されるんだろう(笑)


正直にいえば
怒涛の露出、羨ましいよね


まだ10年なので
先輩と同じようにとは言えないけど


お祝いらしい
特別な年になればいいなって思います


そこからまた、5年、10年
みんなで一緒に、歩いていけたらいいなぁ


KAT-TUNでいてくれて、ありがとう


20周年も、並んで笑っている4人が見たい
また大きな夢ができました


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメさこさんへ
さこさん、野ブタ堕ちでしたものね( ´ ▽ ` )
私も大好きなドラマで亀ちゃん主演のドラマの中で今だに一番好きな脚本です。
ビジュアルや胸キュンなら他のドラマになるんだけど
本当にいいお話だったものね。


先輩20年偉大だよね。
今は想像がつかないけどそこまで応援できたら本望です(笑)
年明け楽しみだねヽ(・∀・)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。