スポンサーサイト
                                                
待ち遠しいね♪
今日は亀ママのお誕生日


あの素敵なお母さんに育てられたからこそ
今の亀ちゃんがあると思うと


同じ息子をもつ身としては
反省することばかりです(笑)


またどこかで今年のお誕生日会の
エピソードが聞けるといいね( ´ ▽ ` )



亀マニュが嬉しくて
急にわくわくした毎日になったよね(笑)


グループのお仕事なのか
個人のお仕事なのかわからないから
(両方あるといいんだけど)


中丸のページを開くのもいつも以上に楽しみで(・∀・)
レコーディングの報告を待つのは
まだちょっと気が早いかな?




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週金曜深夜0:52から地獄グルメin大分の後編!

先週の中で一番美味しそう地獄料理はどれでした?

ちなみにタコ野郎上田くんはもう地獄タコ飯の虜です。

今回も色んな地獄料理が登場します
(^^)
とても景色の良い地獄でした。

Baidu IME_2015-11-2_23-24-18


がつーんでも
地獄グルメはハズレがないって言ってたね


携帯で景色と撮影して、家に帰って見ると
すごい場所に居たなって感じるそうです(笑)


大分の地獄グルメ
某所で何回も見ているんだけど
亀ちゃんが本当に安心した笑顔で


楽しそうな4人を観ていると
たまにジーンときてしまいます


年齢とともに涙もろくなるよね(笑)


数ヶ月に1回しか
放送がなかった時期を思い出すと


まだ全国放送ではないけど
毎週冠番組があるって、幸せなことだよね




発売10周年!


昨日が「青春アミーゴ」の発売から10年ということで
作詞のZOPPさんのブログにも


 ★ 祝『青春アミーゴ』発売10周年!


あちこちが完売で
大ヒット御礼のTVCMまで流れていたのもね



ZOPPさんのツイでも
zopp ‏@zopp_zopp

本日更新したブログ記事、祝『青春アミーゴ』発売10周年!に様々なコメントありがとうございます!
生まれて初めて買ったCD、探しても見つからなくて手に入れた時に嬉しかった、などなど胸が熱くなるコメントばかりで嬉しい!



グループでデビューする前に
ひとりだけ先にCDリリース


亀ちゃんの中で葛藤があって出した曲だから
尚更、この大大大ヒットは嬉しかったです


かほが亀ちゃんを好きになって
初めて自分で買ったCD


2種売りだったから
保存用と開封用、計4枚買って


これ以降発売されたものは
シングルもアルバムも
全て封を切らない保存用も買っているかほ

(最近はプレゼント用も含め、私もしっかり出資してますが笑)


この未開封のものはどうするの?ってたまに聞くと
宝物だそうで、お嫁にはもちろん
お墓まで持っていくそうです(笑)



嬉しいお知らせがあるとわかった途端に
毎日の景色が鮮やかに(笑)


お知らせが待ち遠しいねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。朝晩がとても寒くなってきましたね。 亀ちゃん、KAT-TUN不足も限界に近く、事務所やら、派閥やら、いろいろに不満でしたが…亀ちゃんマニュで、何もかもが吹き飛びました。亀ちゃんの言葉は、魔法の言葉です。亀ちゃんの言葉の威力は凄いです。本当に元気になりました。あまりの嬉しさにウルウルしました。これからの楽しみにワクワクしますね。私も、亀ちゃん、KAT-TUN関連の物は老後の楽しみです。いつの日にか、亀ちゃんの部屋を作るのが夢です。物は沢山ありますが、部屋が…早く子供達が独立してくれないかな~なんて(笑)
美智子さんへ
美智子さんこんにちは
いつもコメントありがとうございますi-178
ほんとギリギリのところで亀マニュに救われ
昨日の番協さんのレポでますますテンションが上がりました(笑)
亀ちゃん部屋いいですね
そこにTVもレコーダーも完備して(・∀・)
子供さんが独立しても寂しくないですね(笑)
我が家はかほの部屋が亀ちゃん部屋のようなものなんですけど
収まりきらず、他の部屋にも進出しています( ̄▽ ̄;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
