スポンサーサイト
                                                
修二BD♪/タメ旅in大分/亀ラジ

今日から11月
たっちゃん舞台の初日だね(o`・ω・´)oガンバ


今朝のめざましTVで
舞台稽古の様子も流れたそうで


テレビファン・ウェブ

KAT―TUN上田「有意義な時間でした」 舞台で中村獅童、前田敦子らと共演


亀ちゃんたちメンバーも、観に行くよね
少プレのレポ、実現するといいなあ




桐谷修二BIRTHDAY


今日11月1日は

「野ブタ。をプロデュース」
桐谷修二くん、27歳のお誕生日.☆.。.:*・゜


20151101010611.jpg


2005年の放送から、
10年になるなんて感慨深いね


初主演の連ドラ
河野Pと初めてお仕事した、心に残る素敵な作品


亀ちゃんの言葉どおり

 「作品は一生」


亀ちゃんが演じたキャラターたちは
今も私たちの心の中で生き続けているから


27歳の社会人になった修二に
会ってみたいです


河野さんともまたぜひお仕事をしてほしいし
次はどんな役を演じてくれるのか、待ち遠しいよね♪




タメ旅 in大分


今日も某所で、感謝しつつ観たタメ旅


オーストラリアは

(´∀')最高でしたよ、帰って来てから1週間風邪っぴき
(天の声)カメラ回ってないところでも、かなりはしゃいでたからね



カメラのないところでも楽しんでいたようで(笑)
ほんと良かったね


 「地獄はキッチン」

やっぱりこのシリーズ面白い!!!


お湯掛けが下手くそな亀ちゃんとか(笑)


亀ちゃんのエロい食べ方をマネして
ジジイって言われちゃうゆっちとか(爆)


お肉の食べ方もエロいけど
手についたお米食べる仕草が
もっとエロかったよね(〃▽〃)


黄色いオソロのユニフォームを来て
わちゃわちゃしている4人は最高に可愛くて


タッチの二人、
大阪以来距離が近くなったよね( ´艸`)


4人のノリツッコミの息も
芸人さん並みになってきたし(笑)
ますます仲良し度が増したように見えました


続・地獄レシピ、来週も楽しみです♪


土日は、タコ飯にするハイフンが多いはず
レシピは目分量だったけどね(笑)




亀ラジ


ハッピーハロウィンということでひと恋話
BGMに「僕らの街で」が流れるだけで


ドラマを思いだして
キュンキュンするよね



★ライブDVDについて


たっちゃんがピンク、亀ちゃんが黒のマイクを持っていることを
質問してくれたリスナーさん


いや、わかんない。マイクの色‥‥
メンバーカラーとマイクの色って別に統一してないんじゃない?
別に好きな色、何色みたいな
俺とか別に黒とか言ってると思う、多分、うん



これ、ずっと気になっていたから
聞いてくれてスッキリしました(笑)


チチ最高でした」という感想に


ジャパネスクのマメチチ事件なんですけど
あっ、マメチチじゃねぇ、チチ事件なんですけど(笑)



自分でマメチチって言い間違えた?可愛い(爆)


あれは最終日だからサービスしたんですか?
みたいな話しがあったじゃないですか
でも、別に最終日だからと言って
サービスでチクビ見せないですよ(笑)



ハプニング万歳(笑)
素敵なライブDVDになったよね(*´艸`*)


ライブの演出についても色々語ってくれて
今日の亀ラジはすごく聴き応えがあったんだけど


ジュニアマンションの発案も

あと、人でセットを作りたい
そこに一部屋一部屋みたいにして、ちゃんとライトつけてみたいな
ジュニアマンションっていう名前が付いてますけど、
あれとかも最初、超怒られたからねジャニーさんに
「もう、you何考えてんの?危ないよ!」って
「分かった。じゃあ、安全フック付けるよ」って言って、
皆ちゃんと、安全ベルト付けて
だからターンとかはちょっとできなかったりしたんですけど



ソロ曲のセットに
これだけの事をやらせてもらえるってすごいことだし
亀ちゃんアイディアとか発想って、素晴らしいよね



ビジュアルコメンタリーでも話題になっていた

「WE ARE  KAT-TUN!」


そう、「WE ARE  KAT-TUN!」 パーンってなるんだけど

そうするとさ、みんなさ
そのテープを取ろうと上を向いてんの
僕ら挨拶して頭上げたら
誰も俺達のこと見てないんだよね(笑)ふははははは

俺、いっつも思う、寂しい気持ちになるよ
最後の最後に、紙テープに持ってかれるっていうね



これ、全然気付いてなくてごめんね(笑)
相当さみしい思いをしていたようで
深く、反省しています(笑)


10周年のライブではタイミング変えるかもしれないので
楽しみにしてて下さいって



その10周年については

KAT-TUNとしては来年の春ですか
LIVE発表されてますから
こちらの方もですね、どういう風になるのか
まぁ10周年という、一応ね、年ですから
またなんかそれに沿ったものになるじゃないかな
まだ全然打ち合わせとかも始まってないんであれですけど



来年のことは
まだ決まっていない感じなのかな


数年前からずっと楽しみにしている様子だったのに
大人の事情があるのかな…


どんな形のライブであっても
大切なアニバーサリーLIVE


ハイフンが、心から10周年をお祝いするから
また素敵なライブに招待して下さい


頑張れ、KAT-TUN



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
