スポンサーサイト
                                                
未公開編に期待♪

亀ちゃん今日は表参道で
写真撮影をしていたようで(・∀・)

亀梨くんが表参道にいたけどすげーな、やっぱカッコイイわ

さっき亀梨和也さんを偶然お見かけたけど…やっぱりジャニーズはかっこいぃ!!


男性からも、女性からも、
カッコイイって言われてる( ´艸`)


MAQUIAかな?アイドル誌かな?
楽しみだね♪



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

明日深夜0:52から地獄グルメin大分!

旅の地である大分ではレギュラー放送がありませんが、地元の方にはいつか観てもらいたいと思って旅してますよ!

ここには今までのワイルドレシピが載ってます(^^)


Baidu IME_2015-10-29_22-43-40

実用的じゃないけど(笑)
売ってくれたら買いますよ!




オーストラリアSPでお世話になった

撮影コーディネート会社さんのブログ


撮影内容の詳細をアップしてくれています!


撮影風景には、田村Pに天の声さんもいて
たくさんのスタッフさんで、番組を作っているんだね


ゴールドコースト到着後いきなりセスナ機をチャーターしての
空のオープニング撮影。



機内でのオープニング
若干ゆっちは怖そうだったけど


すでにテンションが
おかしかったもんね(笑)


カンガルーとの触れ合いと天の声さんによるワニの餌付けも撮影も行いましたが
オンエアではカット。
夜は人気ステーキレストランでの食事シーン撮影
(こちらも残念ながらオンエアではカット)。
本当に美味しかったようで、メンバーの皆さん、ステーキのお代わりをしていました。



OAではバッサリカットされているけど
おそらくKAT-TUNは
2回連続でエンジェルを引いたんだよね


天の声さん的には
KAT-TUNにワニの餌付けをして欲しかったんだろうけど(笑)


亀ラジでも、ステーキの話してたよね


(´∀‘)オーストラリアまで行って虫は食べたくなかったんでね(笑)
    美味しいオージービーフを頂けて満足でしたね。



虫を食べて、
大騒ぎする4人も見たかったけど


KAT-TUNがオーストラリアを満喫している様子だけで
ハイフンは幸せです


でもテレビ的には、
エンジェルコースが、ほぼカットされた模様(笑)


カンガルーに、ステーキは
そのうち『未公開編』で、見れると期待しています


30分丸々オーストラリア未公開でもイイよね♪


あっという間に3日間が過ぎ、翌朝には帰国となりましたが、
スタッフはロケ前準備4日、ロケ後のインサート撮影3日と、
最長で11日間の長期滞在となり、
すっかりゴールドコーストの虜になってしまったようです。



11日間の滞在ってスゴイ


帰国後の浮かれ具合からして
相当楽しかったであろう、オーストラリア(笑)


こんなご褒美を貰えたら
また日本での過酷な旅も頑張れるんじゃないかなあ


タメ旅も、少プレも、
スタッフさんとすごくいい関係が築けているのは


4人が本当に真面目で
一生懸命番組に取り組んでいるからだよね


KAT-TUN&スタッフさんの頑張りを信じて
晴れて全国放送になる日を、楽しみに待ってます!!!




スカパー!公認/ドラママスター ‏@sptv_drama

【放送開始】生徒役で亀梨和也、風間俊介が出演!20世紀末の桜中学はこんなだった…。'99年作品『3年B組金八先生(第5シリーズ)』がスタート。TBSチャンネル2で10/29前10:20~。


あの明彦が、
告知の一番最初に名前が出る存在になるなんて、スゴイよね



(CS)TBSチャンネル2 

「3年B組金八先生」第5シリーズ
毎週(月)-(金)午前10:20~午後0:00[2話ずつ] 放送!


WOWOW 放送決定!

「バンクーバーの朝日」
「ジョーカーゲーム」



KAT-TUNに何もない時は
他グループの情報についつい目がいくんだけど


相葉ちゃんが、メルセデスベンツの新型「smart」
CMに起用されたんだね


ソリオの少し前に日産のCMが終わったばかりだから
日産車を買った相葉担さんが嘆いているそうで


新CMは嬉しいと思うけど
その複雑な心境、すごくわかります


かほも愛車ソリオに対する愛着が
すっかり薄くなってるから(笑)


応援する人がCMすると
頑張って貢献するのがファンだけど


出来ることなら
貢献しやすい商品がいいよね


そう思うと、無糖の紅茶はたくさん飲めて
一番楽に貢献できたのになあ


そろそろ、また何か来ないかなあ


亀担の購買力、なかなかの貢献度だと思うから
ほおっておくのは、もったいないよね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメさこさんへ
ポケットドルツ、我が家も買いました。
かほと私はもちろん、息子にも
毎年クリスマスの時期になるとパナソニック製品買ってたのに
全然買わなくなったよね。
綺麗なお兄さん好きだったのになあ

仲良しの亀友さんも
ビールなら毎日貢献できると言ってました(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
