スポンサーサイト
                                                
ウチ?めちゃくちゃ綺麗です!(亀ラジ)

MUSIC DAY&ベストアーティスト@musicday_ntv

今年も放送決定!日テレ冬の大型音楽特番!「ベストアーティスト2015」!
今年も総合司会は櫻井翔さんです!!今の日本を代表する豪華アーティストが続々登場!最新ヒット曲や珠玉の名曲を披露!この番組だけの超豪華スペシャルメドレーも!!お楽しみに★



今年のベストアーティストは、11月24日(火)


  ■ベストアーティスト 公式サイト


たっちゃんの舞台休演日だから
出演者の発表が楽しみだね♪




タメ旅


★オーストラリア満喫の旅、後編


いつも某所に
アップして下さる方に感謝です


  世界8大不思議


スゲー、スゲー
これは来てよかった



幻想的な景色に感動する4人


4人が幸せなら
例え音声だけでも、ニヤニヤしちゃうよね(笑)


先週、天の声さんの被り物
「使ってないね」ってかほと話していたら



Baidu IME_2015-10-25_0-13-21 Baidu IME_2015-10-25_0-13-58

こんな風に使うために
わざわざ日本から持って来たの?(爆)


宿泊先、デビルを選んでしまったゆっち
だから卓球してたんだね(笑)


(´∀‘)結構泊まるとこ大事だよ


ガッカリしていた割には
二段ベットの上
はしゃいで楽しんでいるように見えたよね?(笑)


(´∀‘)オレ上が良いな
(⌒ー⌒)オレ下がいい
(´・ω・`)オレここ、オレここ
(冫、 )年功序列だよ、年功序列



場所取りもKAT-TUNらしくて(笑)


でも今日一番のヒットは

「上田くん、少年院みたいになってるよ」


過去一、スタッフさんの笑い声も大きい(笑)


デビルコースもあったけど
4人にとっては、本当のご褒美の旅になったね



来週は地獄グルメin大分!!


「ウマイ!」「ウマイ!」と、大騒ぎ(笑)


前回大人気だったから
第2弾なんだね


タメ旅ツイによると
また亀梨シエフが腕をふるうようで、楽しみです(・∀・)




亀ラジ


★アポなしテレフォン


息子さんのお嫁さんが良い子なのに
部屋の片付けができない


まるでお昼のワイドショーのような
お悩み相談(笑)


亀ちゃんの偉いところは
片付けができないお嫁さんのことも
絶対に悪く言わなくて


時間はやろうと思えばできるんだけど
精神的な時間がそこに持っていけないんだろうね



かならず中立の立場にたって
真剣に考えてあげて
またそのアドバイスが、的確なんだよね


亀梨くんのお部屋は
綺麗なんでしょうねと言われて


ウチ?自分で言うのもなんなんですけど
めちゃくちゃ綺麗です。ふはははは(笑)


俺だって昨日も、急激に部屋掃除しましたからね
朝、窓ガーッと開けて
めっちゃクイックルワイパーですよ



亀ちゃんのお母さんは
和也の家に行く口実がないから
なにか残しておいてと言うそうで


なんか素敵なお母さんだね


私なら息子の部屋が綺麗だとして
そんなこと言えるかなぁ?


東京遠征に行くたびに
息子の部屋の大掃除をする私には
羨ましい限りです


ウチの場合たまにね、なんかね
お母さんテイストが入ってくるんですけどね(笑)



ファンの方からの手紙についていた
ちっちゃい造花の花束


それがトイレに飾られていたのはいいんですよ
なんで飾ってんだよって思いながら


まあでもお母さんが
綺麗だって思ったんだからいっかって


オレ、花飾ってんだと思ってたの
よーく見たら造花なわけですよ


なのにウチのお母さんね
水入れてましたからね
アハハハハ、ハハハハハ(笑)



お母さん、造花だということに
気付いてなかったそうで(笑)


亀ママは、いつも可愛いね


楽しそうに笑いながら話す亀ちゃん
こんな可愛いお母さんのことが、
大好きなんだろうね


自分と同じ29歳の
息子さんご夫婦のことを


まだお若いふたりですから
見守ってあげて下さい
 って


亀ちゃんなら今すぐ
ラジオの人生相談番組もできそうです



カウコンのことがあったから


明るく元気なラジオの声に
いつも以上に癒されました



元気が出たと言えば
中丸のページ


KAT-TUNで集まり撮影をしています


撮影って、なんだろう?(・∀・)


初めて「グリース」を使ったそうで
強力なセット力が必要だったのかな


ゆっちだけが使ったのか
4人仲良く使ったのか


カチっとハードに固めた髪型を想像して
楽しい妄想が、どんどん膨らんでいきます(笑)


些細な情報で元気になってヽ(・∀・)ノ


4人が一緒にいるって聞くだけで
テンションが上がる(笑)


良い事も悪い事もあるけど


亀ちゃん&KAT-TUN中心の毎日は
やっぱり楽しいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
