スポンサーサイト
                                                
言いたいことは山ほどあります(笑)
京セラのカウコン
正式にHey!Say!JUMPで発表されたね


いつもなるべく愚痴は
書かないようにしているんだけど…


言いたいことは、山ほどあります(笑)


だから今日だけ、少しいいよね


JUMPだと噂になっていたし
KAT-TUNは先に春コンが発表されたから
覚悟はしていたけど


いざ正式発表になると
予想以上のダメージを受けております(笑)


会いたかったからじゃなくて
4人にもう1年
単独のカウコンをやらせてあげたかった


なにもない年なら
2年間、単独でやらせてもらったことに感謝して


後輩に譲るのも、
仕方ないことだと諦めたけど


今回は10周年、特別な年だから
そこから華やかにスタートさせてあげたかったよね


亀ちゃんたちは、
きっとずいぶん前から知っていて


もうとっくに切り替えて
前に向かっていると思うけど


「自分たちのファンだけで
新年を迎えられるって幸せだね」って
はしゃぐ4人の笑顔とか


「来年できなかったら悲しいな」ってつぶやいた
ゆっちの言葉を思い出すと・゜・(ノД`)・゜・


なんで10周年なのに
KAT-TUNじゃないの?って ヽ(`Д´*)ノ ヽ(`Д´*)ノ ヽ(`Д´*)ノ


不満が爆発してしまいます


偉い人が決めることだから
なにを言っても仕方ないとわかっているし


KAT-TUNはヲタ得な番組をもらっているでしょと言われれば
それはそうだし
絶対に譲れない番組なんだけど


KAT-TUNだってもう少しTV等で
一般の人の目にふれる露出が欲しいよね


たまに露出するとかならず手応えを感じるから
本当にもったいなくて


少ないチャンスでもいいから推して貰えれば
無駄にしないグループだと思うんだけどなあ



5人の頃から
メンバーが楽しみにしていた10周年


まだまだ先の話なのに
もう10周年の話をしているの?(°д°)って驚いて


それからずーっと楽しみにしている様子だったのに
パタっと言わなくなってしまったよね…


大人の事情はわからないけど
4人の気持ちを思うとせつなくて


この9年間、逆風の方が多かった。
くじけそうになったこともある。


MAQUIAでそう語っていた亀ちゃん


KAT-TUNが大好きで
デビュー前から
ひたむきに頑張ってきてくれた努力が


報われるような
10周年になりますよーに



「春コン」


これだけじゃまだ詳細が見えないから
手放しに盛り上がれないけど


発表されたら
きっと気持ちも、切り替わるよね



波乱万丈だったし(笑)
今も昔も、偉い人には
言いたいことがたくさんあるけどヽ(`Д´)ノ


亀ちゃんから、たくさんの幸せももらった
ハイフン生活


亀ちゃん、そしてKAT-TUNが歩む道なら
それが、どんな道でも


これからも全力で、応援するからね(o`・ω・´)oガンバ!!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
