スポンサーサイト
                                                
美し過ぎるバラード。+゜*。(少年倶楽部プレミアム)
ザ少年倶楽部プレミアム


少プレがいつも素晴らしすぎてリピが止まらず
ついついブログの更新も遅くなってしまいます


冒頭から、たっちゃんのハピバ♪


これだけでも意外性を突いたのに
まさかこの後何度も豊富を言わされるとは(爆)



★中村獅童さん


亀ちゃんはちくわぶ大好きだね
関西風おでんで育ったので


実は亀担になるまで
ちくわぶの存在を知りませんでした(笑)


獅童さん、意外に人見知りな方で
たっちゃんも人見知りだから
ちょっと心配してるメンバーが微笑ましい


舞台が終わる頃には
仲良くなれるといいね


獅童さんから見たKAT-TUN

仲いい感じが伝わってくるし
熱い男たちが一生懸命やってる感じがすごい



ちゃんとわかってくれている
すごく嬉しい感想だよね



ジャニコン


(´∀‘)俺めちゃくちゃたまってるよ


NHKでもグレーな発言をする
やんちゃな、セックスシンボル(笑)


亀ちゃんの自己紹介に
女子みたいな声をあげる裕翔(笑)


伊野尾くんにロックオンしていると見せかけて
まさかの圭人くんに行く亀梨先輩


圭人くん舞台を観に来てくれて
会報でもカッコイイって語ってくれてたよね


告白もガチで重めの演技なのが
亀ちゃんらしくて(笑)


まさかの展開に

「ちょっと待ってくださいよ! 」
「オレすげードキドキしながら待ってたんですよ!」



指名されると思ってニヤニヤ
お絞りで手を拭いていたのにね(笑)


これだけでも面白かったのに

「ソーリー和也」 って(爆)


他の番組でも松潤に
「ソーリー潤」を連呼して大爆笑だったけど


これは岡本くんの持ちネタなのかな?(笑)


フラれてパイプ椅子に座ったり
最後はちんまり正座してたり


切ない風な亀ちゃんが
もう可愛くて可愛くて(*´艸`*)


亀ちゃん、終始楽しそうで
二次審査までやりたがるところが、笑いをわかってる(笑)


毒舌キャラの伊野尾くん(笑)
確か昔ブレないKAT-TUN担だったよね?


「KAT-TUNなんか大っ嫌いですよ」
「僕はV6さん嵐さんについていきますよ」



だからこそこの、オチも大爆笑で
ほんと楽しかったです


こういう笑いの中にも
仕事場での上下関係の線引きを
きちんと提示する亀ちゃんは男前


若いJUMP担さんたちも喜んでくれて
ツイがっめちゃくちゃ盛り上がっていて(笑)


イジってくれてありがとうございますとか
選んでくれてありがとうございますとか


亀梨先輩大人気で
トレンドに上がってたね( ´艸`)



★「ペロ男」企画


これ、メンバーカラーの4色で売ったら絶対売れるよ
ずごく欲しいもん(笑)


ピンクは、「KAME-Pero」なんだね( ´艸`)


紫と青の顔色の悪さを
気にするゆっちが面白くて(笑)


たっちゃんは遊び心のセンスがあるから
今後の展開もすごく楽しみです(≧∇≦*)




★KAT-TUN プレミアムショー


園田涼(Ryo Sonoda) ‏@sonotee

【本日OA】本日10/21(水)20時OA予定NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」に出演します。もう、めちゃくちゃ楽しい、痺れる経験でした。KAT-TUNの皆さんとの熱いセッション、お楽しみに!!

今日は休みだったので、ゆっくりオンエア観れました。KAT-TUNさんの歌と僕のピアノ、そしてハタヤさんのピアノ、そしてそして二台ピアノ!本当にいい経験させていただきました。感謝です!


tetsuya hataya ‏@Cuebach

家でビール飲みながらオンエアチェック。
実はご一緒するまではKAT-TUNには山Pがいると思っていたぐらい無知でしたが(笑)、リハーサルで彼らに会って、その真摯な姿勢とセンスに惚れました。一線で活躍するエンタテイナーだなぁ、と。
素晴らしい機会に感謝。白の園田君もお疲れ様でした!




めちゃくちゃ楽しい、痺れる経験だと言って下さって
今回も、生歌生演奏一発録りだったんだね


しっとり聴かせる4人のバラード
ゾクゾクして鳥肌が立つぐらい素敵でした


ピアノの伴奏だけで
これだけ聴かせることができるなんて


さすがKAT-TUN
ほんと上手くなったよね


これだけ全員が生で歌えるだけでも自慢なのに


その上ビジュアルも
眩しいぐらいに美しくて


セットと照明も毎回神的に素敵


KAT-TUNってロックなイメージもあるけど
4人になってからは特にバラードも秀逸で


「STAR」の亀ちゃんのソロパート


演出も神々しかったけど。+゜*。
とにかく綺麗で


艶のある歌声と儚さに、もう撃沈


リピから抜け出せませんでした(笑)



真摯な姿勢とセンスに惚れました。
一線で活躍するエンタテイナーだなあ



コラボした方に今回も
こんな風にほめて頂くKAT-TUN


思うように前に進めない時も
もしかしたら、あるのかもしれないけど


4人の真摯な姿勢とその実力は
たくさんの人が見て、認めてくれていると思うから


これからも胸を張って
「最高にカッコイイKAT-TUN」に、ついて行きます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
