                                                
お土産は、ぺろっしー♪
日刊スポーツ

 
 ■ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ


フジテレビの、ジャニーズカウントダウンライブ生中継が
復活するんだね♪


春コンが先に発表されたから
今年は、単独のカウコンは無いのかなと思いつつも
発表があるまでは、気になる毎日


でも東京に参加することになっても、
TV中継で見れるんだね


伝言メールが届く度に
無駄に緊張して落ち着かないから(笑)
どちらにせよ、早く教えてほしいなあ




タメ旅


公式サイト予告更新♪


Baidu IME_2015-10-21_0-38-51 Baidu IME_2015-10-21_0-40-22
Baidu IME_2015-10-21_0-44-7 Baidu IME_2015-10-21_0-45-7


(´∀‘)(⌒ー⌒)(´・ω・`)(冫、 )光輝く奇跡の洞窟?

(´∀‘)なんでこんな光ってるんだろう?スゲー!


亀ちゃんだけ、
なぜかニッコニコでカンペを読んでる(笑)


オーストラリア後編も楽しみです♪



オーストラリア政府観光局 @Go_Australia

【TVオンエア情報】10/23(金)24:50~放送のTBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!~inオーストラリア」後編では引き続き #KAT-TUN がゴールドコーストを堪能。ワーキングホリデーについても調査☆ http://ow.ly/T163i


後編も、オーストラリア政府観光局さんが番宣してくれています!




ザ少年倶楽部プレミアム


ふなっしー ‏@funassyi

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノそう言えばこの前、船橋市場の時にKAT-TUN
の上田君が船橋まで来てくれてたなっしー♪
ペロ男の今後の展開についてかなりガチ相談してきたなっしなー♪
お土産にぺろっしー貰ったぁー

Baidu IME_2015-10-21_0-48-24


ぺろっしーって、(爆)

いつのまにかこんな物ができてる(笑)


しかもペロ男がぺろっしーになって
いろいろパクリ(笑)


これはふなっしーのお土産用に
特別に作ったのかな


シュールで不気味なんだけどw
これ、欲しいよね(笑)


公式サイトによると
番組キャラ「ペロ男」企画が始動!


ふなっしー並みの人気が出たらどうしよう( ´艸`)


今晩夜8時bsプレミアムにて放送なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノもやすみー


ふなっしー、番宣までしてくれていい人


KAT-TUN恋しい秋の夜長
今夜は少プレ、楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
