スポンサーサイト
                                                
「孫の日」/渾身のバラードメドレー♪
Going!に亀ちゃんがいない日曜日


選挙の時ぐらいしかお休みしないから
寂しいよね


せっかくのお休み
亀ちゃんはゆっくりできているのかな


原監督が辞意を表明して
後任候補に江川さんの名前が上がってるね


江川監督も見てみたいし
Going!の爺孫が見れなくなると寂しいし


えがりんファンとしては
気になるところです



今日は敬老の日に対して、孫の日ということで
ツイにはKAT-TUNの爺孫の写真がいっぱい


入所日が同じ2人
11/8で、17年になるのかな


人生の半分以上一緒にいるなんてスゴイね


亀担になった当初から
この子は本当に中丸くんが好きなんだなあって
思う場面が多くて


今もずっとそれは変わらなくて
亀ちゃんはほんと、
ゆっちが大好きだよね( ´艸`)


やんちゃでベタベタ甘えてくる
孫に手を焼きながらも


いつも優しいお兄ちゃんなゆっち


これからもKAT-TUNともども
孫のことよろしくお願いします




竜マニュ更新♪


頑張って長文更新してくれた、たっちゃん
たっちゃんも日曜日更新が多いよね(笑)


似てないようで
どこか似ているB型タッチ( ´艸`)


舞台稽古頑張っているんだね
陰ながら応援しています


ライブDVDを観て

「やっぱりチームっていいな!」


今はKAT-TUNが恋しくて仕方ない時期なので
じーんときてしまいました(゜´Д`゜)




QLAP

遅ればせながら
先週発売のQLAPを少しだけ


「ザ少年倶楽部プレミアム」 3P


Hey!Say!JUMPを迎えて

フィーリングカップル4×5!?


今回は全員じゃなくて
5人で来てくれたようで


理想の先輩・後輩は見つけられるのか!?
男だらけの“真剣”合コン!



すごく似た企画
先輩番組で観たことあるよね(笑)


亀梨がメンバーのドリンクを準備したり
上田竜也がつまみ食いしながらソワソワと待つ


これはいつもの様子と同じだね(笑)


自己紹介や質問タイムでは中丸雄一が
「かなりガチな合コンになってきた」というぐらい
真剣にアプローチしていた面々


ラストの紅白タイムで
何組のカップルが生まれるか……乞うご期待!




食い気味の先輩KAT-TUNに
やや緊張気味のJUMPって書かれいるから(笑)


先輩4人、グイグイ頑張ったのかな(笑)



KAT-TUNプレミアムショー


美しいバラードをしっとり聴かせる





ここでも爺孫
亀ちゃんの素の笑顔が可愛い(*´艸`*)


「Polaris」で難しいパートを担当した
亀ちゃんとゆっち


亀ちゃん、ムズイ~って


亀梨が歌の練習をしていると、自然とほかの3人も集まり、
難しいハーモニーを一緒に確認。
すると突然、スタッフのもとへ小走りで駆け寄った亀梨。
「ティッシュちょうだい。風邪、風邪、風邪~♪」と
謎の歌を口ずさんでいた(笑)



こういう真面目な姿勢が
番組スタッフさんにも愛される理由のひとつなんだろうね


亀ちゃん、風邪気味だけど
ご機嫌のようで(笑)


番組Pが一番の見どころだと言ってくれた
「KAT-TUNプレミアムショー」


「BLESS」「Polaris」を含めた
渾身のバラードメドレー


水曜日が楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
