スポンサーサイト
                                                
タメ旅 in オーストラリア/亀ラジ♪
ツイでは連日ハイフンがDVDに感動していて
今回のライブDVDの満足度が伺えるよねヽ(・∀・)ノ


ハルちゃん ‏@harulog1120

遅ればせながら…手元にあるのを気付いてた方もいらっしゃるようですが、今週の今日感芸能後、KAT-TUNのライブDVD紹介がOAからこぼれてしまい、涙する駒井さん…※ご存じかと思いますが、初回版、通常版とも駒井さんの私物です(^^) 画像


福岡のローカル番組で
駒井さんが机の上に用意してくれていたのが話題になってたね


オーチャードでも、オリックスでもお見かけした駒井さん(笑)
いつも宣伝ありがとうございます




タメ旅


いつもUPしてくれる方に感謝しつつ
某所で「inオーストラリア」見ました


亀ちゃんもメンバーも嬉しそうで
TVに向かって「よかったね~」って言ったのは
私だけじゃないはず


コアラと対面してはしゃぐ4人が
もう可愛くて可愛くて(*´艸`*)


空中散歩も、天の声さんは断念したのに
頑張ったゆっち(笑)


個人仕事だと
苦手な絶叫系にも文句ひとつ言わなかったのに


メンバーと一緒だと
素直に愚痴を言うのが微笑ましかったよね


ゆっちが登ってくるのを笑いながら見守る
3人の様子も大好きで


亀ちゃんの笑顔が優しいの


OA中に東京の息子から
「中丸さん面白すぎる」とわざわざ電話があって


電話の向こうで爆笑しているのが
羨ましかったけどヽ(`Д´)ノ


一般の人もこんな風に笑ってくれているんだと思うと
嬉しかったです


運よくイルカの群れや、クジラも見れて
テンションが上がりまくる4人( ´艸`)


麦わら帽子も可愛かったね(笑)


オーストラリアを満喫する笑顔に
癒されました



いつもKAT-TUN愛に溢れている、タメ旅ツイ

そして盛り上がって早く全国放送に繋げていきたいですね(^^)


全国放送目指して頑張ってくれている
スタッフさん&KAT-TUN


こんなに好評なんだから
夢が叶う日も遠くないと信じてます



リアルサウンド
KAT-TUN・上田竜也、270mの高所ロケで悟りの境地に「怖いからこそ見える景色がある」




亀ラジ


『歴代最高のボーイバンドソング50』

以前ここでも紹介した、アメリカの有名誌、『ローリングストーン』で
日本では唯一、『Real Face』がランクインしたことを聞いて


関連記事  
Rolling Stone


なにそれ?!まじで?
いや、これ凄いですね。
これスタッフさんもちゃんと裏をとって入ってたと。

スゲー!ちょっとその雑誌欲しい。
いいねー最近の雑誌すか?ちょっと取り寄せられないかね。
欲しいわ。すげぇ。
いや、凄い情報ありがとうございます

嬉しいですね。



ファンの情報網ってすごいから
本人たちが知らないことも案外多くて


ツイを見ない亀ちゃんは尚更かもしれないね(笑)


でもこれは本当にスゴイことだから
伝わって良かった
声がすごく嬉しそうで、興奮してたね♪



タメ旅傑作編

洞窟からの帰りの様子を質問されて


いや、あれもう普通に帰りましたよ
戻って。はははは
でもね、すっげぇー美味しかったですよ
頑張った分の上手さもあるんだろうけど。

いや~ホントに身体張ってますよ
もうね、タメ旅から帰ってきた次の日とか
身体結構、使いもんにならなかったりするもん。
なんか、体調崩れることもしばしば、みたいな?(笑)
暑かったり寒かったりもそうだし…。

まぁ、でも普通じゃ経験出来ないことさしてもらってますからね。
それは非常にうん、
ありがいなと思いながらやらせてもらってますね。



じゅんのも風邪をひいたって言ってたし
体を張って楽しませてくれているんだよね


どんな状況でもいつも感謝を忘れない亀ちゃんって
本当に偉いなあって思います



オーストラリアSPの感想


いやあー。僕、初めてのオーストラリアだったんですよ。
すごい、楽しかったですね
ゴールドコースト、綺麗でしたよ。

幸い天気にもね。恵まれまして
すごい気持ち良かったし、
これも中々旅行でゴールドコースト行って
経験しないようなことを経験させてもらいましたし

まぁ、今回天の声さんとの勝負みたいな感じでお送りしたんですけど
いやー良かったですね。
オーストラリアまで行って虫は食べたくなかったんでね(笑)
美味しいオージービーフを頂けて満足でしたね。

またね、でもね
海外にKAT-TUNで行けたりしたら面白いなと思いましたけどね。



虫を食べずにすんだ?
オージービーフを食べれたの?


若干ネタバレのような気もするけど(笑)
予告のカンガルーもカットされてたし
オージービーフも、もしかしてカットかな


虫を食べたら使ってくれたはず(笑)


でも本当にガチのロケのようで
4人もやっていて、楽しいだろうね


ヲタは幸せそうな映像だけで満足なんだけど
天の声さん的にはそうはいかないようで

(カンガルーに餌をあげる亀ちゃんが見たかった・゜・(ノД`)・゜・)


またKAT-TUNで海外に行けたらと言う亀ちゃん


第2弾、第3弾
ヨーロッパに無人島も期待してます(笑)


番組ロケとはいえ
メンバー全員で海外をたっぷり満喫するなんて
なかなかできないことだから


ますますやんちゃな男子高校生たちの
仲良し度が深まったんじゃないかな( ´艸`)


この番組が始まった頃は
メンバーで並んで寝ることも初めてだった4人


寝起きもスッピンも
隠す様子もなくなって(笑)


回を追うごとに
KAT-TUNの素の良さが出てるよね


2人ずつとかじゃなくて
いつも4人一緒に旅してくれるこの番組は
他グループ担さんからも、毎回うらやまれる内容


今日はタメ旅のロケをしてると聞くだけでも
なんだかほっこりするし


ヲタにとっては
このうえない幸せな番組です


天の声さん、KAT-TUNをこれからも
よろしくお願いします



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
