スポンサーサイト
                                                
いい人過ぎる中丸くん♪
Johnny's webがリニューアルされて
トップ画像を変更してみました


各サイトに飛ぶのも、便利になったね(・∀・)


昨日は蜷川さん80歳のお誕生日だったようで
マルシアさん他お祝いのツイを見かけたけど


亀ちゃんもなにかお祝いをしたのかな


演出家の蜷川幸雄さん80歳で意気込み語る




ケイジロウ@‏fightvivagiants

先日、Going人生初の生放送でした。出番前とCM中ガチガチの自分に、気さくに亀梨さんがたくさんしゃべりかけてくれて緊張ほぐしてくれました。しかも本番でもフォローして頂き胸キュンしました。
観てくれた方ありがとうございます。

Baidu IME_2015-10-15_17-26-58

あらためて、ケイジロウくんお疲れ様でした


誰に対しても優しくて気さくだと言われる亀ちゃん
その人柄にも、亀担は惚れ込んでおります



★お詫びと訂正↓↓↓


昨日ブログに掲載した、日曜Going!の番組表
更新されて、18日(日)出演者に亀ちゃんの名前はありません


20分の短縮版だから、
上田さんも、江川さんも、みんなお休みみたいだね



Jnews1
ドラマ『セカンド・ラブ』DVD/BDの特典ドキュメンタリー映像から見えてくる俳優・亀梨和也の未来

素敵な記事をアップしてくれています




タメ旅予告


遅れて放送される地域なので
WSも放送外の時間ばかりで、全く映らず( ;∀;)


PhotoGrid_1444931398671.jpg PhotoGrid_1444931086842.jpg
(mちゃんありがとう)


明日のタメ旅でKAT-TUNは少年に戻ります!!


明らかにいつもとテンションが違う4人(笑)


全てが、わくわく楽しそうで
これは見ている方も
1時間、顔がゆるみっぱなしになりそう( ´ ▽ ` )


亀ちゃんは髪を耳にかけると
刈り上げ美人




モニタリング


1444920588374.jpg



「ビビリ王子の新作公開!」

王子認定されたんだね(笑)


ジェットコースターが誰よりも苦手なのに
いつの間にかこの手のお仕事が増えて


誰よりも乗る機会が増えている、ゆっち(笑)


丸中さんと言われても
嫌な顔ひとつしないし


本番60秒前からのカウントダウンwも受け入れて(笑)
頼りないディレクターにも優しかったね


アトラクションに乗っているふりの名演技には
腹筋が崩壊


(冫、 )君とチューチューチュー

は、HOTワードに(爆)


(冫、 )KAT-TUNの他のメンバーも期待してると思うんでね
(冫、 )頑張りたいと思います



何度も苦手なジェットコースターに乗って
DVDの告知


KAT-TUNを背負って頑張る姿に
胸を打たれて、じーんとくるんだけど


リアクションが毎回
期待以上に面白すぎて(笑)


「ごめんなさい」とか「帰りたい」は
前回も聞いているので想定内


でも、
(冫、 )バカバカ!バーカ!って(爆)


シューイチではなかなか出てこない


(冫、 )まじっすか!


よその番組では、さらっと言えてしまうところも
バラエティーの才能あり(笑)


ネタバレした後の優しさも含めて
ゆっちが、いい人過ぎるから


ツイでも大反響で

かとぅ〜んDVD買おうかなと思ってしまう……中丸くんがんばった…………

中丸くんの健気な頑張りにKAT-TUNのDVD買おうかなって思ってしまったわ

中丸くんがこんなに頑張って告知してくれたからDVD買おうかな(割と本気)

KAT-TUNの中丸くんのモニタリング見てたら、ファンでもなんでもなかったけどDVDだけは買ってあげたくなったw



他グループ担さんや、一般の人が何人も
DVDを買おうかなって、つぶやいてくれてたね


買ってさえくれれば、こっちのもの( ̄+ー ̄)


体を張っての宣伝
ものすごーく効果があったと思います


真面目で、優しくて、いい人で
実は頼れる我らがリーダー


ゆっち、お疲れ様でした
頑張ってくれて、ありがとう




PhotoGrid_1444920719127 (1) PhotoGrid_1444920684380.jpg 

モニタリング内で流れた、タメ旅の映像
怖がるゆっちを覗き込む亀ちゃんが、楽しそう(笑)


今日ツイで初めて知ったけど
モニタリングも田村Pの番組なんだね


今夜は待ちにまったタメ旅SPヽ(・∀・)ノ


こちらはまだ
名古屋編も放送されていませんが(ノД`)


少年に戻った4人のアドベンチャー、楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
