スポンサーサイト
                                                
LIVE DVD quarter めちゃくちゃイイ!!
KAT-TUNはもう次の旅に出たんだね(・∀・)


たっちゃんの舞台が始まる前に
撮り貯めしておくのかな



タメ旅


公式サイト予告更新♪


Baidu IME_2015-10-14_0-47-22 Baidu IME_2015-10-14_0-48-56 Baidu IME_2015-10-14_0-48-3
Baidu IME_2015-10-14_0-57-52 Baidu IME_2015-10-14_0-55-12 Baidu IME_2015-10-14_0-55-57


コアラにカンガルー
顔がほころんでて、可愛い(*´艸`*)


下を見て怖がる亀ちゃん(笑)
予告だけでも、テンションの高さが伝わってきて
何度も見ちゃうよね



■music.jpニュース
KAT-TUN「タメ旅」初の海外ロケはオーストラリア「番組スタッフの僕らへのふり幅がありすぎて…」

↑↑↑
メンバーと、田村Pのコメントあり


亀梨和也さん

今回、オーストラリアの海に挑戦したわけなのですが…。
海外の波は、想像以上に強かったです…。そして釣りではまさかの“奇跡”が!!
自分たちで釣った魚やカニを、船の上で頂いたのですが、本当に美味しかったぁ~~。
自然と声が出るような内容になっていて、楽しませてもらいましたね。
ここまできたら、次はどこかの無人島に行ってキャンプしたい!


プロデューサー・田村恵里さん (一部抜粋)

私たちの番組は"アイドルKAT-TUNを甘やかさない"をモットーに旅していますので。
オーストラリアゆえのスケールの大きい様々な試練が次々と彼らに向かってくる訳で、クールでかっこいいアイドル風情は一切なし。
でも亀梨君は持ち前の負けん気をさらに発揮し、田口君には新たなギャグも生まれ、上田君は海の上で奇跡を起こし、中丸君はついに苦手を克服し・・・!? 時に少年のような一面も見せながら、今回も4人力を合わせてオーストラリアの大地で思い切り旅しています。



てっきり亀ちゃんが、
次回ヨーロッパを熱望してると思っていたら
「無人島」でした(笑)


潜って食材を調達することに
目覚めたのかな(笑)


クールでかっこいいアイドル風情は一切なし。


少年に戻った4人が早く見たいね(笑)




KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME


まだ発売日なので
ネタバレなしの感想を


PhotoGrid_1444798007730.jpg


初回限定盤のほうの
特殊パッケージの大きさにビックリだったけど(笑)


こういう凝った遊び心も
KAT-TUNらしいね



◆ライブフォトブックレット(40P)


正直この手の特典は
あまり期待していないんだけど


今回、写真がめちゃくちゃ良いです(≧∇≦*)


いつもはこんなに眺めないんだけど(笑)
どのショットも素敵で
しばらく、うっとり



◆ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)


4人で並んで、ライブ映像を鑑賞
座り方にも個性があって(笑)


自然体で、仲の良さが伝わってくるし
各コーナーの感想が、ホント面白い


でね、DVDを見ているお顔が
4人とも、つくづくイケメン


ライブを作るに当たっての
裏話もたくさん聞けて


自分たちで作っているから
反省点とか、改善点とかもリアル


セットに衣装etc.細部に拘るプロの会話
もうね、これだけ買っても惜しくないぐらいです



◆「Real Face」カラオケ映像完全版&メイキング


カラオケ映像だけでも爆笑で満足なのに
メイキングまで付けてくれて


ここでも仲良しな4人
本編以上に爆笑で


楽しそうに笑いながら撮影しているのを見るだけで
すごーく幸せになります


それにしても亀ちゃんってスゴイ
どんどんアイディアが湧いてくるんだね



◆ソロアングル4曲 (KISS KISS KISS/In Fact/& FOREVER/RAY)


ソロアングル、めちゃくちゃイイ(≧∇≦)


ずっと亀ちゃんを目で追っているつもりでも
ここまで追いかけることはできないから


ズーパーウルトラスペシャル亀梨くんを
4曲もずーっと見れるなんて、感動で


何をしてもカッコイイ(〃艸〃)


ビジュアルコメンタリーもこれも、
毎回つけてほしい特典だよね♪



最後に本編


本編はもうね、鳥肌もので
いちいち感動して泣けてくるカッコ良さ


豪華なセットに、ド派手な特効


それに負けないパフォーマンスに
美しいビジュアル


広いドームの空間を支配する
さすが、「ライブのKAT-TUN」


ハイフンでよかったって、心から思う


KAT-TUNにしかできない
自慢のライブ映像です


これからはしばらく寝不足だね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
