スポンサーサイト
                                                
スーパーウルトラスペシャル亀梨♪
がつーん


初めてのオーストラリア
浮かれ方が半端なかったそうで(笑)


セレブな街並みの感想を語るだけでも
2人のテンションが違ってます(笑)


(⌒ー⌒)ゴールドコーストは360日晴れらしいよ
(冫、 )そうなの?でも降ったけどね
(⌒ー⌒)あれはスコール
(冫、 )半日ぐらい振ってなかった?ずいふん長いスコールだね
(⌒ー⌒)雨の量、ハンパない(笑)


天気予報よりは降らなかったそうだけど
KAT-TUNの行事に雨はつきもの


本人たちは誰も気付いてないけど(笑)


でも雨が降ったことによって神秘を見た
感動したものがあったそうで、OAが楽しみだね♪


撮影期間は3日間
オーストラリアを満喫したそうで


タメ旅らしいスタイルはあるけど


(⌒ー⌒)名古屋で頑張ってオーストラリア行きを手にした、僕らのはしゃぎっぷりは見れますよね
(冫、 )いつも濃厚なロケやってますけど、久しぶりにヘトヘトになりました
(⌒ー⌒)俺、帰ってきて風邪ひいた、ちょっとはしゃぎすぎた
(冫、 )いろんな所に行ってますから


亀ちゃんも帰国後声が枯れていたのは、
はしゃぎすぎだったのかな(笑)



「女性自身」ジャニ担N橋 ‏@enuhashi

10月13日発売の女性自身グラビアでは『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の裏側カットを掲載!16日放送回では4人がオーストラリアへ。そこでのコアラちゃんとのデレデレカットをゲット。上田さんにほっぺをフニフニされてるコアラがとっても幸せそう…。岡田准一さんが表紙です


コアラとKAT-TUN、買いに行かなくちゃ!


昨日月曜日の中丸のページでも
まだ浮かれ加減が抜けないと言っているゆっち


どんだけ楽しかったの?(笑)
金曜日が待ち遠しいね




副音声


3日連続、生放送で亀ちゃんを見れた
幸せな3連休


サラ髪で
土曜日とは眼鏡も着替えてきたんだね


ゲストの高橋尚成さんとは10年前
ズムサタでお会いしたのが初めてだそうで


巨人時代から宴会部長だった高橋さん
相変わらず明るい方で


亀ちゃんも義堂ちゃんも
めちゃくちゃ楽しそうだったね( ´ ▽ ` )


ピッチャーとバッターは
目で会話をするという話題では


亀梨さんもファンとの目の会話はありますか?


それはもちろんありますね


コンサートではお客さんのリアクションが大事だから
客席がよく見えている


服装とかも見えますし
普通の格好であろうが、派手な格好であろうが
持ってきていただいてるウチワも見えます

本能的に自分のウチワを
振って下さる方へ目が行きますけど(笑)



高橋さんも緊張する時はゆっちと同じで
ファンはじゃがいもだと思っているそうで(笑)


KAT-TUNのコンサートの時には
自分たちを見に来てくれている自信があるから
堂々と超亀梨みたいな感じでという亀ちゃんに


「超亀梨?」と聞く義堂ちゃん(笑)


スーパーサイア人みたいな感じですよね
見てくれや!というのが若干あるんですけど

先輩や後輩、違うグループのライブでは
自分目当に来てくれていないから
地元に帰ったみたいな
普通の亀梨、ちっちゃい亀梨になりますね(笑)



(´∀‘)見てくれや って、可愛い(笑)


どこでも超亀梨はできないんですよ
感謝祭とか芸能人のいっぱいいるところは、すごく苦手です



なんとなく思い当たる節はあるね(笑)


野球のホームとアウェイと同じだと
例えての話なんだけど


ハイフンはホーム
自信を持ってスーパー亀梨になれる場所なんだね ( ´艸`)


高橋さんも義堂ちゃんも
このワードが気に入ったようで(笑)


超ひさのり
スーパーひさのりとか
さっそく使ってるし(笑)


ライブDVDのCMが流れると


「今スゴいの流れましたねー」
「スーパー亀梨、全然顔が違いますね」
と振ってくれる義堂ちゃん


あれはお客さんのおかげです
衣装さんであり、照明さんであり、スタッフさんであり
僕ひとりでは全然持てないスイッチですから、ありがたいです



どんなときも
周りの人への感謝を忘れない亀ちゃん


義堂ちゃんは、毎年ではなくて
毎回KAT-TUNのライブに通ってくれているそうで(笑)


ライブの亀梨さんは
お隣りで解説しているのが申し訳ないぐらい


スーパーウルトラスペシャル亀梨


DVDの告知もできて
義堂ちゃん、ありがとう!


義堂ちゃんの実況は、すごく上手くなっているんだけど
まだまだ他の方とご一緒の時は
苦労している部分もあるから


亀ちゃんとの副音声は
本当に楽しそうで


「提供が出てる時はしゃべっちゃいけない」


ふたりでサインを出し合って
上手くいった時は亀ちゃんと
拳を握りしめて喜んでいるんだね(笑)



豪速球プロジェクトの話から
140キロを出すには肉体改造が必要


「マッチョ亀梨」になんて
恐ろしい会話があったんだけど(笑)


それは、どんな役でもできなくなる


(´∀‘)俳優業やりたいんですけど


嬉しい一言、聞き逃しません(笑)


今日の亀ちゃんは
声もいつもより高くてとにかく楽しそう(*´∇`*)


心の声も全部口に出てる
ウキウキした野球少年で(笑)


本当に可愛いくて楽しい2時間でした♪



カウコンを飛び越して
春のコンサートが発表されたね


まだどこのグループにも
カウコンの発表はないけど…


ライブがあるというだけで安心できるというか、
やっぱり嬉しくて


今日からは
そこを目標に毎日頑張れます(笑)


ファンのみなさんの声援がパワーになる
背中を押してくれているというのは、本当にあると思います



副音声で、そう話してくれた亀ちゃん


まだ詳細はわからないけど
来年の春、まさに10周年の頃


4人と一緒にお祝い出来ることを楽しみに
ハイフンも頑張ろうね!


今日はライブDVDフラゲ日ヽ(・∀・)ノ


私たちだけに魅せてくれる
「スーパーウルトラスペシャル亀梨」が、届きます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
