スポンサーサイト
                                                
久しぶりの副音声♪

ゆっち昨日は鎌倉に撮影で行ったとか
これはシューイチかな?


ツイセキGoing!、ツイで写メを見せてもらったけど
今年の坂本選手密着だけでも
あんなに髪型や雰囲気が変わってるんだね


もはや長髪が懐かしい


坂本選手を見上げる亀ちゃんがどれも可愛くて
関東が羨ましいです( ;∀;)




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

来週はタメ旅オーストラリアSP週なので色々宣伝します!

海外ならではの笑いあり感動あり。KAT-TUN4人が天の声と旅をしながら繰り広げるワクワクなアドベンチャーを皆さんと共に!!

ゴールドコーストは過ごしやすい素敵な所でした!

画像  画像



どの画像も素敵で
スタッフさんも癒されてきたんだろうね


「ワクワクなアドベンチャー」って言葉が
やんちゃな4人に、ぴったり(笑)


色々宣伝、楽しみだねヽ(・∀・)ノ




QLAP!編集部 @qlapping

【「QLAP!」11月号、10月15日発売!表紙:有岡大貴&知念侑李】 生田斗真&山田涼介『グラスホッパー』完成披露試写会レポ、中島裕翔『ピンクとグレー』作品紹介&釜山国際映画祭レポ、『ザ少年倶楽部プレミアム』KAT-TUNとHey! Say! JUMPの“合コン”も先出しレポ!



“合コン”ってなに?(* ̄▽ ̄*)


少プレは雑誌に載ってもOAされないものが多いから
雑誌のレポも貴重だよね




亀ラジ


◆KAT-TUNカクベツNo,1

「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」


1位が「MOON」で意外だったけど
金沢や京都のお座敷列車だと聞いて
すごーく、納得しました


ラジオと関係ないけど
和装の「MOON」
10周年でガッツリやってほしいなあ(人´∀`)



・ライブDVDについて

いい感じにね、仕上がってますよ。
ぜひぜひ、手に取っていただきたいなと。
今のKAT-TUNがここに。
そういう感じの1枚になってると思います。



・タメ旅SPについて

これはね、僕らオーストラリアに行ってきたんですけど
普段、中々できない経験や天の声さんとのやりとり等々(笑)
見所満載となっておりますので
ぜひぜひ一時間スペシャル!
僕らも楽しみながらも気合いをいれて旅してきましたんで、
ぜひぜひご覧ください。



タメ旅を語る亀ちゃんが楽しそうヾ(´∇`)ノ


ネタバレになるから今は詳しく言えないだろうけど
OA後の感想が楽しみです♪




副音声


こちらでは、久しぶりの副音声
副音声ブースを、5回も映してくれてヽ(´▽`)/


亀ちゃん、トークを回すのが
ますます上手くなったね


PhotoGrid_1444485891209.jpg 

今日は一段とお顔がスッキリしていて
横顔が美しい!

シックな秋の装いが似合う、イケメン



ゲストは水野さんと川藤さん


川藤さんは、待受が亀ちゃんで


「おとっつぁん」「かめっこ」と
呼び合う仲だったよね(笑)


オヤジに、おとうに、おとっつぁん
みんな可愛い息子にメロメロなんだろうね



言いたい放題がテーマなだけあって
時々暴走する川藤さん(笑)


阪神が不調だとだんだんヒートアップして
怒り始めるんだけど(笑)


時には阪神の選手やコーチのフォローをしながら(笑)
穏やかに受け止めて
ちゃんと、軌道修正する亀ちゃん


そんな亀ちゃんをねぎらう
野球ファンの方のツイも多くて、面白かったです(笑)



ゲストの話を丁寧に聞いて
「はい」「はい」と、相槌を打ちながらも


試合の展開はちゃんと追いかけていて
なにかあると、誰よりも早く気づいて指摘するし


相変わらず、正確なデータが頭に入っていて
質問が的確で、両チームにフェア


両チームのOBを迎えての大事な試合
どちらも気づかって


こんなに上手く回すことができるのは
亀ちゃんしかいないんじゃないかと思うぐらいで


亀ちゃんならいつかゲストを迎えての
トーク番組のMCができるんじゃないかな


亀梨くん言葉の端々に野球へのリスペクトが感じられてすき


今日も野球ファンの方に、ほめてもらってたね


放送終了間際、カメラが来て
このあとの勝利のポイントを聞かれて


「こんなもん執念だけでしょう」と、言い放つ川藤さん(笑)
川藤さんをフォローしつつ


(´∀‘) 執念ですっ!


で、トークを締める亀ちゃんが
可愛かったです



今夜のGoing!は、舘ひろしさん生出演(・∀・)


舘さんをキラキラした瞳で見上げる
可愛い亀ちゃんが、見れそうだね( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
