スポンサーサイト
                                                
ライブDVD、カッコイイ!!

少プレが来週だとすっかり勘違いしていて
再来週だと気づき、ガックリ


でも来週はライブDVD「quarter」の発売があると思い出し
また浮上(笑)


気付いてブログも訂正したんですけど
昨日、訂正前に読んだ方は申し訳ありません



昨日からCMも流れ始めているそうで
TVではまだ遭遇していないんだけど


ツイで見ただけでも、大興奮O(≧▽≦)O


たった15秒なのに
KAT-TUNライブはやっぱり格別にカッコイイね


こんなに特効の火柱が似合うグループは
他にいません(笑)



来年の10周年、派手にお祝いして貰うためにも
今回のDVDの売上は、大切だと思っているから


4ヶ月連続発売で、
予約を忘れてたーという方のために、貼っておきますね
(実は私が、予約したつもりで忘れていたので笑)



『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』

 Amazon 【初回限定盤】【通常盤】

 楽天   【初回限定盤】【通常盤】





KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今回はオーストラリアのゴールドコーストから旅が始まります!
海も街も綺麗で自然も沢山あるステキな場所です(^^)
KAT-TUNもゴールドコーストをかなり満喫!

ゴールドコーストの風景 画像

ついに来週のTBS番組モニタリングに中丸くんがご登場!
タメ旅のタメに、我らがタメ旅リーダーが体を張りまくるステキなモニタリングをされてしまいました!
モニタリングは10/15(木)夜7:56から放送!

ありがとうよ!中丸のアニキ!



中丸のページによると
オーストラリアロケは浮かれていたようだし
じゅんのからは、素の俺たちを観てねって


早く、はしゃぐKAT-TUNが見たいね( ´艸`)


「デビル」コースだと勝手に決めてたけど(笑)
「エンジェル」コースも体験できたのかな?


会報では、何にしてもエスカレートしているので
そのうち、ふんどし一丁とかで撮ることになると思う(笑)って、言ってたね(爆)


面白い番組を作るために
もはやそこまで覚悟している、潔いKAT-TUN(笑)


オーストラリアでも
体を張ってきてくれたんだろうなあ


そして、番宣にも体を張ってくれたゆっち(笑)


「帰りた~~~い!」かな?
ジェットコースターで叫んでいる予告見ました


ゆっち、ごめんね
モニタリング、めちゃくちゃ楽しみです(笑)



少プレの新企画ってなんだろう?(・∀・)


小澤Pが、「ペロ男」の今後について(笑)
視聴者のみなさんと交流して
キャラを育てていただければって言ってたから


ペロ男のコーナーができるかな(笑)




副音声


10月12日(月) 14時55分~16時53分
 『プロ野球2015 クライマックス3戦』 巨人×阪神

▽高橋尚成&亀梨の副音声も注目


番組表によると、CSが第3戦までもつれたら
12日(月)にも、副音声があるんだねヽ(・∀・)ノ


こちらでも生放送で亀ちゃんが観れますヽ(・∀・)ノ


ジャイアンツが負けると
今年の副音声は終わってしまうから
ギリギリでもつれながら、勝って欲しいなあ


ヲタ目線の願望です(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
