スポンサーサイト
                                                
野球に、ライブDVDに、タメ旅に!

KAT-TUN事がなにもなくて寂しい時は、
ついついお友達と長電話


亀ちゃんやKAT-TUNのことなら
何時間でも話せるから不思議だよね



KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

KAT-TUNはコアラに会えたかな??

10/16深夜0:35からのオーストラリア旅をお楽しみ!
来週は各メディアで告知もありますよ! 画像

今回の旅は「エンジェル」コースと「デビル」コースのどちらかを選びます(^^)
文字ヅラ通りのコースです。
どちらになるかはKAT-TUNの運次第!

凛々しいコアラバージョンも! 画像


コアラを抱いた亀ちゃんが見たいんだけど
見れるかなあ(笑)


「来週は各メディアで告知もありますよ!」 


TV誌とか、期待してもいいのかな(・∀・)


こちらでは、まだ琥珀を掘り出す回なのでリピしていると
天の声さん、何度も何度も
「海外行ける?行ける?」って興奮していて(笑)


本気でロケ費用にしようとしてたのかな(笑)




10月10日(土) 10時30分~11時25分 番組表

 『ツイセキGoing!』

今スポーツ界で気になるニュースを追跡し、その真相を探る「ツイセキGoing!」今回はクライマックスシリーズ直前SP▼亀梨和也が巨人坂本を直撃取材!



日曜日、東京ドームでの取材は
この番組だったんだね


今回も、こちらではOAありませんけど( ;∀;)



10月10日(土) 15時00分~17時00分  番組表

『プロ野球2015 クライマックス1stステージ』 
  第1戦 巨人×阪神

副音声 :亀梨和也


CSも始まって、
しばらくは野球のお仕事が忙しくなるのかな


副音声は、中京テレビも、ありますヽ(・∀・)ノ



KAT-TUNに会いたいと、毎日ぼやきながらも
レギュラー番組があるってありがたいことで


しかもKAT-TUNの2つのレギュラー番組の内容は
どちらも他グループから羨ましがられる


ヲタにとっては、究極に贅沢で幸せな番組なんだよね


今週末の野球から始まって
来週は、少プレに、タメ旅1時間SP♪


来週は、ライブDVD発売に、タメ旅1時間SP♪


しばらく生き延びていけそうです(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも素敵なブログ見させてもらっています。
ありがとうございます。
朗らかで前向きなこちらのブログは、読んでいて幸せな気持ちになるし、
亀梨くんや、KAT-TUNのファンで良かった、と自信がもてます。
最近、愛しさのあまり心配されている内容の他のかたのブログや呟きを見かけますが、
結果、いきすぎると、彼らのプラスにはなっていないように感じます。特に日本人は、右へ習え〜の性質が強いから…
これから先は、「人と違う」ことが
強さに繋がっていく時代になっていくと思うので、私は、今のKAT-TUNの活動は間違っていないと信じています。
彼らにプラスになることを、できるかぎりしていきたいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
