                                                
彼らのファンになって帰って行かれますよ。

じゅんのマニュによると
今月も第一火曜日は、少プレ収録日♪


お弁当、膝に乗せて
写メってくれたんだね



園田涼(Ryo Sonoda)@sonotee

【お知らせ】10/21(水)20時OA予定NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」に出演します。KAT-TUNの皆さんと魂のセッション!お楽しみに!!  画像


東大卒のピアニストさんのつぶやき
今月はしっとりしたバラード曲のメドレーだったよね.゚+.(・∀・)゚+.゚




TVnavi SMILE vol.18


★ KAT-TUN 『ザ少年倶楽部プレミアム』  3P


先月の収録の裏側に潜入!


細かいショットが満載で
リハの亀ちゃんもカッコイイ(〃艸〃)



ほほ1日をかけて収録される番組の中でも
最も力が入るのが、プレミアムショーだそうで


ジャズアレンジが施されたKAT-TUNの楽曲に身を委ねるうちに
トークコーナーとは違う
セクシーなアーティストの顔を見せ始める4人



アーティストのスイッチが入ると
セクシーな大人に転身するんだよね(*´艸`*)



■番組プロデューサーが語るKAT-TUNの魅力


彼らはパブリックイメージである不良的なカッコ良さもありつつ、
実はすごく可愛いところや、真面目なところがあって
そこがすごくスタッフに愛されていると言って下さって


亀梨さんは

常に“亀梨和也”としてこうあるべきという、
第一線を走っている方ならではの覚悟を持っていて
一方でチャーミングなところもあり、
そのコントラストがすごく魅力的です。



4人それぞれの魅力を的確に捉えてくれていて
読んでいて感動しました


天の声さんだけじゃなくて
少プレのPから見てもゆっちは3人のまとめ役だそうで
頼れるリーダーなんだね



番組の一番の見どころは
「KAT-TUNプレミアムショー」だと言ってくれて


これまでライブでコラボしたミュージシャンの方々も
最後にはみなさん彼らのファンになって帰って行かれますよ。

KAT-TUNが自らライブを作り上げていく姿勢とか
男子校的な気っぷの良さみたいなところを
気に入って下さるんだと思います。



ここでも、男子校だと言われるKAT-TUN(笑)
でもこのコメント、すごく嬉しいよね


海外にも発信されているこの番組


ゆくゆくは海外でのプレミアムショーなんて
話もしているそうで


今後もKAT-TUNがいろいろな人とコラボして
番組を通じで彼らの世界が広がっていくようにと


最初から最後まで
プロデューサーさんの愛を感じる素敵なテキストなので
ぜひぜひ読んでみてください!




PhotoGrid_1444160659586.jpg

長時間の収録にも関わらず
合間に楽しそうに近況を話す
4人のほのぼのした姿もキュート



カメラの回っていないところでも
4人は仲良しなんだね


知れば知るほど、頑張っている4人が愛しくて
いつも最後は同じ愚痴になってしまうけど


こんな実力も魅力もあるグループを
今のままにしておくのは、もったいないよねヽ(`Д´*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも拝見しています。
その通りです、もったいないですね。彼らをもっと世間の方々に知らしめたい!悔しいです。
今のジャニ達は、バラエティー番組で名を知らしめていくやり方ですね。
彼らには違う道を開拓して欲しいです。少クラプレミアムの様な番組を、地上波で持たせてあげたいと私は思います。
長々すみませんでした。昔人間なのでツイッターとか出来ませんので、こちらのブログで呟かせて頂きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
