スポンサーサイト
                                                
大人のKAT-TUN♪
東海地方、CBCテレビ
タメ旅を見ながら書いてます


最近隔週だった放送が
今月からまた毎週放送になるそうで、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


月刊TV誌の間違いだったようで
次回は2週間先でした・゜・(ノД`)・゜・


まだ、琥珀発掘の回なんですけど
琥珀を掘る4人が、探検している少年のようで
わーわー、楽しそう♪


この子達ほんと、ピュアで可愛いよね( ´艸`)



ベストジーニスト
今年も、そんな季節なんだね


亀ちゃんが殿堂入りしたのが2010年だから
もう5年も前のことなんだね


憧れの殿堂入り


「大先輩のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」


木村先輩のことを聞かれて
「このあとメールしときます」って答えた笑顔が
超可愛いかったよね(*´艸`*)


Baidu IME_2015-10-6_9-39-38


殿堂入りするまでの5年間は
亀担にとって、一大イベント!!


毎年結果が出るまでドキドキしたけど
いつもぶっちぎりの得票数での受賞( ̄ー ̄)V


振り返ると、ほんの少しだけ
亀ちゃんに恩返しできた気がした、楽しい時間でした


たくさんの幸せをもらうばかりで
私たちができることは限られているから


「報知映画賞・読者投票」も、頑張ろうo(`・ω・´)o




WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu

[WiNKUP11月号(10/7発売)・特別企画情報①]「WiNKUPのお宝掘り出し!!先輩LOVEジュニア大集合」では選抜ジュニア20名が憧れすぎてる先輩のあの写真になりきり!?ジェシーが堂本剛、平野&永瀬が山ピー、岩橋がトッツー、顕嵐が松潤、松田が山田、宮舘が亀梨など(続く)



ブレない亀担の宮舘くん、可愛いね(笑)




KAT-TUNのがつーん


ラジオは今週の日曜日の収録
じゅんのは早起きしてシューイチを見たんだね


たっちゃんのお誕生日の話題から
KAT-TUNの平均年齢も30歳を超えたということで


(冫、 )30歳っぽい空気出したいよね

(⌒ー⌒)どういう空気ですか?



ジャニーズって言うと若いイメージがあって
もちろん若いチームもいるから


(冫、 )そことは違う、大人な何かをもちたいよね

(冫、 )漠然とした何かをね




海外では10代に見られたようで(笑)


(⌒ー⌒)どこ行っても、パスポート持ってないと通じない

(冫、 )18歳以上はスルーの場所でも、我々止められますよね

(⌒ー⌒)「アイム、サーティー」って言ったら、ズゲー笑ってたけど(笑)



オーストラリアで、18歳以下に見られた4人


日本でも、バラエティーモードだと
中身は永遠の高校生だけどね(笑)


(冫、 )大人のひとつ何かね、今後欲しいですよね


今も昔もKAT-TUNは
ジャニーズの中で唯一無二の存在


クオリティーが高くてカッコイイパフォーマンスは
大人の魅力に溢れていて


二次元の美しさを持つ4人
滲み出る大人の色気は


マネようと思ってもマネすることのできない
KAT-TUNの武器だと思っています


全員が30代になって迎える
大人のKAT-TUNの10周年


もうね、来年こそはツアーも、TVも、
たくさんカッコイイ4人に
会わせてもらわないとねヽ(`Д´*)ノ


偉い人達、そろそろKAT-TUN推さないと、
もったいないよーーー!!!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。ベストジーニスト、忘れていました?ア~そうなんだ?という感じですね。亀ちゃんの時はもう必死でした。ハガキ投票したりして、何がなんでも取りたいと!!今は3年で殿堂入りで、何かね~な感じですね。もう、余程の人でない限り、5年は不可能なんでしょうね?5年は本当に凄いですよね。今朝のziP,録画しながら見てました。が、亀ちゃんだけ何も無しで。朝からテンションが下がり、ずっとモヤモヤが…映画賞、頑張りたいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
