                                                
秋ですね♪(亀マニュ&Goスポ)

亀マニュ


「すっかり秋ですね」で始まった亀マニュ
自分の時間がとれているようで、良かったね


少しはゆっくりさせてあげたいと思いつつ
次の露出を心待ちにしてしまう、複雑なヲタ心


でも次のお仕事のためにも
のんびりと秋を満喫して、充電できるといいね


もうちょっと、海外ロケの感想が聞きたかったんだけど(笑)
『過酷な事』、楽しみにしています♪




日テレ特番


亀ちゃんキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
って、喜んだのも束の間


3パターンぐらいのCMに登場していたのに


「えっ?これだけ?」 ヽ(`Д´)ノ


今回も出る出る詐欺だったけど(笑)
スケジュール的にも忙しかったし


あれだけの出演時間で
しっかりCMに使われるって、凄いよね



PhotoGrid_1443968983924_201510050337516fe.jpg PhotoGrid_1443969030692_201510050337523db.jpg


安全ピンピアスがキラリと光って
とにかく、美しい


わずかな時間でも、
綺麗、綺麗、言われてたね( ´艸`)


ゆっちの活躍も番組最初からずっと見ていました
最後は、シューイチチームおめでとう!


どうして選ばれたのか
不思議そうだったゆっち(笑)


でも、松茸三昧良かったね( ´ ▽ ` )




Going! Sports&News ‏@Going_SN

【悲報】∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)いつの間にかすぽるとさんにフォロワー数抜かれている…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)今後も頑張ってつぶやき続けますのでみなさん末長くよろしくお願いします。゚゚(´□`。)°゚。


公式ツイさんが泣いてます(笑)
まだフォローしてない方はよろしくお願いします




Going! Sports&News


亀ちゃん、東京ドームの最終戦
ドームまで取材に行ってたんだね


秋を満喫しているからなのか
お肌スベスベのツヤツヤで(〃▽〃)


生放送も麗しい


たっちゃんは少し日焼けしているように見えたけど
亀ちゃんも少し焼けたのかな


横のチャチャ入れくんが黒くて
変わらずまっ白に見えます(笑)


元気そうだけど
少し声がかれてたね


江川さん、この大事な時期に
毎年夏休みをとるのはなぜ?(笑)



PhotoGrid_1443977576742.jpg
PhotoGrid_1443977607695.jpg
PhotoGrid_1443977636060.jpg
PhotoGrid_1443977679122.jpg


五郎丸選手かと思いきや、変化球(笑)


最近よくわからないポーズが多いけど
亀ちゃんが可愛かったから、満足です(*´艸`*)


亀ちゃん、今日もお疲れ様でした


生放送のレギュラー番組があることの有り難さを
つくづく噛み締める、秋の夜長


RAIZINも捕獲できて
大きい画面で見る、俺超亀梨がカッコイイ(≧∇≦*)


いつも通りなら
明日は、少プレの収録があるのかな?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
