スポンサーサイト
                                                
お帰りなさい&お誕生日おめでとう♪

KAT-TUN、お帰りなさいヽ(・∀・)ノ


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

オーストラリアロケ無事終わりました!
10/16の深夜0:35から1時間SPです!
この時間にご覧になれる方はデータ放送クイズをやるので是非ご参加を!

オーストラリアで中丸くん&上田くんの誕生日をスタッフ皆でお祝いしましたよ!

Baidu IME_2015-10-3_21-47-44



中丸のページにも、帰国の報告
番組でお誕生日の様子も見れるかな(・∀・)



ゆっちといえば

10月15日(木)19:00~
 TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」

10月17日(土)9:00~14:00
 TBS系「王様のブランチ」


ライブDVDの宣伝だと思うけど
モニタリングは絶対に再出演すると思ってました(笑)


これ、めちゃくちゃ楽しみだよね( ´艸`)



第40回 報知映画賞 


↓↓↓ 読者投票が始まっています

http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/


亀ちゃんに投票できるのは、この2つ

★主演男優賞 亀梨和也 『ジョーカー・ゲーム』
★助演男優賞 亀梨和也 『バンクーバーの朝日』

投票締切 11月1日(日)


嘉藤次郎もロイも、素晴らしい演技だったから
亀ちゃんの頑張りを、形に残してあげたいよね



亀ラジ


番組もなんと、5年目に突入!


その前の「Kス・バイ・Kス」が
2008年の4月から3年半


もう7年半もの間
毎週亀ちゃんの声を聴いているんだね


ラジオは、メールで声を届けることができるし近況も聞けて
亀ちゃんを一番身近に感じることができる大切な場所だから
これからも、ずーっと、ずーっと、続けてほしいです


今日のメインはアポなしテレフォン
亀ちゃんって心が広く、本当に優しい人だと再確認しました


ライブDVDの告知では

4曲もソロアングル!
ずっと追いかけられてるんだね(笑)
何の曲だろ?

「KISS KISS KISS」 「In Fact」 「&FOREVER」 「RAY」

ということで、僕もまだちゃんと見てないんで。
いや、見たな(笑)
ふははははは

特典は見てないっす
普通のライブDVDはもちろん見たんですけど
特典はチェックしてないんですけど
ちょっと楽しみですね、出来上がりが



ソロアングルの事は把握してなかった模様(笑)


ドラマや映画のDVDも楽しみだけど
やっぱり、ライブDVDは格別に楽しみだよね(≧∇≦)



オールスター感謝祭


赤坂マラソンに参加するたっちゃんに
「海外帰り大丈夫?」と心配してくれる今田さん


帰ってきたばかりなことも話してくれて
今田さんの愛を感じました


沿道に、たっちゃんのウチワが多かったのも嬉しくて
さすがハイフン(´▽`)


結果は9位!
コメントは男前だし
海外帰りで練習できなかった中、立派だったよね


それになにより、KAT-TUNメンバーは
汗も美しく、イケメン


体育会TVからの出題
たっちゃんが担当だったようだけど、姿はなく


今田 : え~、上田…。え~

アナ :ホントは上田さんだったんですよ

勝又: 今、倒れてますから

今田 :あ、今ね。マラソン走って着替えてますから



疲れている中
無理して走ってくれたんだろうね(ノД`)



そして、日付が変わったら

たっちゃん、32歳お誕生日おめでとう!!


照れ屋だけど熱く真っ直ぐで
KAT-TUN愛を、いつも素直に語ってくれる
ピュアなたっちゃん


来月からの舞台も、頑張ってね


たっちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように


タッチの2人でのロケも
もっとたくさん見たいです



明日は、日テレの特番

Baidu IME_2015-10-4_0-3-0

爆笑してる亀ちゃんのショットが
いろんなバージョンのCMに使われているよね( ´艸`)


明日は、朝から深夜まで亀ちゃん&ゆっちに
癒されたいと思います♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
