                                                
ライジン新CM 「READY」篇
あっと言う間に今年も10月です(°д°)


相変わらず、KAT-TUNメールが来るたびにドキドキする毎日
もうそろそろ、何か嬉しいお知らせが来ないかなぁ


愛しのKAT-TUNは、オーストラリア


楽しそうな亀ちゃんの笑顔に癒されて
緊張したゆっちの笑顔に、可哀想だと思いつつも期待大!
(ゆっち、ごめんね笑)


亀梨と田口遊びに
こっち来てたけど

KAT-TUNの悪いイメージが
一気になくなった。

ええ人等やった。



見た目のイメージと違って、本当は良い人なギャップ萌え
海外でも感じてもらえたんだね( ´ ▽ ` )




ネットニュース

アメリカの有名誌『ローリングストーン』の『歴代最高のボーイバンドソング50』にKAT-TUNの曲がランクイン!

アメリカ・ニューヨーク発の雑誌『ローリングストーン(Rolling Stone)』が9月24日(現地時間)に『50 Greatest Boy Band Songs of All Time(歴代最高のボーイバンドソング50)』を発表。日本では唯一、KAT-TUNの『Real Face』がランクインした。



ランクインしたことは話題になっていたけど
それを記事で紹介してくれたようで


世界的に有名な雑誌 『ローリングストーン(Rolling Stone)』


世界的ミュージシャンと肩を並べてリアフェが選ばれて、
動画入りで紹介されているってすごいことだよね


その上2人のメンバーが離れたにも関わらず
デビュー以来10年近く
連続1位の記録を更新していることにもふれてくれていて


KAT-TUNのアイドルの枠を超えた楽曲とパフォーマンス
ハイフンの自慢だからすごく嬉しいよね


こんなKAT-TUNを封印しておくのはもったいない
もっともっと、一般の人の目にふれる機会を増やしてほしのに ヽ(`Д´)ノ


となりの芝生は青く見えるものなのかな…




ライジン新CM 「READY」篇  


■ 大正製薬 「RAIZIN」 公式サイト


 ★TVCM 「READY」篇

Baidu IME_2015-10-1_11-26-54 Baidu IME_2015-10-1_11-27-7 
Baidu IME_2015-10-1_11-27-26 Baidu IME_2015-10-1_11-27-45 
Baidu IME_2015-10-1_11-28-1 Baidu IME_2015-10-1_11-29-19

シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながらRAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。颯爽と夜の街へと繰り出していきます。



なかなか良いいお知らせが来なくて、ぶつぶつ言ってたら(笑)
新CM キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


しかも、大人の色気満載で超カッコイイ


アクセサリーをつける仕草も
缶をくわえて歩くところも、ジャケットの羽織り方も


王道の「俺、超亀梨」な、カッコ良さ(〃艸〃)


3ヶ月ごとに、新CMを作ってくれている
大正製薬さんには感謝です!


近所のコンビニは品切れのところが多いので
今日は、オンラインショップで、ポチっとします♪



さてさて、4人はいつ日本に帰ってくるのかな
今週の亀マニュも、楽しみだね( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
