スポンサーサイト
                                                
月に願いを.☆.。.:*・゜

昨夜は、スーパームーン


東京に帰る息子を駅に送る途中
スーパームーンに願掛けをしなきゃというかほに


(願い事は、もちろんカウコン)


兄 「なに?お金?」


なんとも夢のないお兄ちゃん(笑)
5日間の休日を終えて、帰っていきました



福山雅治さん、結婚おめでとうございます


夕方かほを大学に迎えに行ったら
福山&吹石さんの写真を持ったテレビ局が
学生たちにインタビュ-をしていて


驚きの悲鳴をあげる、女子大生たち(笑)



かほが、ごくせんで亀ちゃんを好きになる前は
長年福山担だった私


ここ10年は亀ちゃん一筋な毎日で
ましゃはすっかり、
亀ちゃんがお世話になっているお兄さん程度の存在で


妹と同じ歳なましゃのことは
そろそろ結婚すればいいのになんて話していたのに


突然の結婚報道には、かなり動揺しました(笑)


おめでとう!って思いつつも
永遠の独身のイメージだったから、寂しい気持ちもあって


朝からWSは福山さん一色
46歳の俳優さんでも、世間はこの反応なんだから
アイドルって大変だよね




亀ちゃん昨日は、蜷川『マクベス』を観劇
久々にニーナにお会いしたのかな?( ´ ▽ ` )


市村正親さんも
青種子を観劇して下さっていたものね



前田敦子 ‏@Atsuko_100

始まった始まった。
今日から2ヶ月いってきます。

Baidu IME_2015-9-29_7-2-51


前田のあっちゃんによると、
舞台稽古が始まったようで


次はたっちゃんだね、(o`・ω・´)oガンバ!!



で、愛しの4人は、昨日の時点でまだ日本にいる模様(笑)


そもそもオーストラリアで
何泊ぐらいさせて貰えるんだろう?


今年の「TBSオールスター感謝祭」は
10月3日土曜日、生放送!


たっちゃんにはまた出演して、走ってほしいから
KAT-TUN、忙しいよね



「セカンド・ラブ」のBD発送メールも届いて
今日は慶くんが我が家にやってきますヽ(・∀・)ノ


石原さとみに、佐々木望
あちこち気の多い息子ですけど


このドラマの深キョンのことも可愛いと
当時、絶賛していました(笑)


久々の慶くん(〃艸〃)
メイキングが楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
