                                                
そろそろ旅立つ?
「暇だからおばあちゃんちに行こうよ」
息子の急な思いつきで、
香川の実家に、強行スケジュールで帰ってきました


かほが一緒に行けば
タメ旅で行ったうどん屋さん巡りもできたんだけど
今回はバイトがあるからとお留守番


せっかく香川まで帰ったのに
別のお店で、おうどん食べて帰って来ました(笑)



ゆちマニュによると
少プレのリハーサルがあったんだね


10月はバラード曲のメドレー
しっとりしたパフォーマンスになりそうってことで


バラードも名曲揃いだから
今回も選曲が楽しみ ヽ(*´∀`)ノ


KAT-TUNって、色々なタイプの楽曲を持っているから
プレミアムショーも、毎回違う形の攻め方ができるよね




10月4日(日) 19時00分~22時54分

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦


Baidu IME_2015-9-28_5-29-35
(mちゃんありがとう)


予告が流れ始めているそうで
亀ちゃん、爆笑してる( ´艸`)


14日(月)の収録だから
千穐楽後、Going!を終えて次の日


お疲れのはずなのに、キラッキラのビジュアルです♪


違うバージョンのCMもあるそうで
ゆっちの姿はまだ確認できていないけど
きっと参加してるよね?



もうひとつの特番TBSの感謝祭の方の
出演者も気になるところ




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

9/25放送がYahooさんに!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150927-00010002-realsound-ent …

田口くんは中丸くんのことをお兄ちゃんだと思っているとのこと。
中丸くんも受け入れてましたし。
因みに中丸くんはタメ旅のリーダーでもあります。
天の声が勝手に決めました。
多分受け入れてくれてます。



そうそう、リーダー呼びされて
自然に受け入れてたよね


一緒にいる時間が長いだけあって
天の声さんは、KAT-TNUの関係性もちゃんとわかってくれてるんだ


我らがリーダー、肝だめしはちょっと苦手だけど(笑)
3人の、頼れるお兄ちゃんだものね




Going! Sports&News



1443370957467.jpg


亀ちゃん、髪を切って刈り上げてるヽ(・∀・)ノ


あのまま伸ばすと思っていたので予想外だったけど
短髪は一般の人にも好評で
いつもカッコイイって言われてるものね


セカンドラブ後も
やっと自分の好きな髪型にできたと、刈り上げたけど


今回もプライベートなのか
次のお仕事のために刈り上げたのか
気になるのが、ヲタ心


舞台が終わったばかりなのに
もう次のお仕事の発表を、毎日待ってます(笑)


そろそろ、嬉しいお知らせ来ないかなぁ


一緒に見ていた息子曰く


兄 :今、刈り上げ流行ってるよ
   俺も刈り上げようかな?

母 :真似して大丈夫?(・∀・;)

妹 :似合うの?󾭛󾭛

兄 :……。



PhotoGrid_1443371112463.jpg PhotoGrid_1443371781401.jpg

今日はなんのポーズだろう?(笑)


帰ってきたばかりで、まだゆっくりは見てないんですけど
笑顔だけでも、癒されます



たっちゃんの舞台稽古もあるし
今週辺り、4人はオーストラリアに旅立つのかな?*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*


楽しみ過ぎて、旅立ったと聞くだけでも
テンションが上がる自信があります(笑)


頑張ったご褒美に
バカンスもさせてあげたいと思いつつも


安易に想像できるのは
黄色い衣装で、海外の「毒」と闘う4人(笑)


寝起き、オーストラリアバージョンも期待しながら
日本から応援しています♪


o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
