スポンサーサイト
                                                
お久しぶりです♪

お久しぶりです、かほです!


今日はママがお兄ちゃんと実家に帰省中なので
久々に、かほの更新です( ´ ▽ ` )ノ



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅を新生KAT-TUNと始めてもうすぐ丸2年です。

色々あったKAT-TUNと全国各地を巡り、色々な体験をしてきました!

日本は本当に魅力満点!
ひとまず海外に行って来ますが、これからもKAT-TUN×日本全国で旅していきますよ。
いつか日本全国の皆さんと楽しみたいです!



ひとり減って何度も点呼した(笑)
青森の旅からもう2年がたつんだね


初回のほっこりした旅とは方向性が違ってきたけど(笑)
かほの周りでは、ハイフンじゃなくてもタメ旅大人気です!



タメ旅からの嬉しいお知らせは
琥珀に虫が3匹も入っていた事(((o(*゚▽゚*)o)))


Baidu IME_2015-9-26_19-10-40
(mさんいつもありがとうございます)


もしかしてこれが、海外ロケの資金源?(笑)


期待していた
時間延長とか、全国放送ではなかったけど


皆様の色んなご期待は伝わりました!
安心してください。実は今後も色々ご報告ありますよ。お楽しみに!



目指せ全国放送!!
一歩ずつ、確実に近づいてきている気がします(*゚▽゚*)



未公開放送は「肝だめし」

Baidu IME_2015-9-26_19-4-47


真っ暗闇の中
座敷わらしの写真を撮りに行く勇気あるタッチ


夜だから、子供だから寝てるんじゃないかなって思って
「すみません。夜分遅くに」って言ったのね



亀ちゃんの中では、子供だから座敷わらしも
深夜は寝ている設定なんだね(爆)


大真面目で
座敷わらしに謝る亀ちゃんが可愛すぎる(笑)


幸せを呼ぶというオーブの撮影に成功して
興奮して帰ってきたタッチ(*´ω`*)


たっちゃんが撮った
亀ちゃんの写真にはオーブがいっぱい

Baidu IME_2015-9-26_19-7-40


これはすごい!!!
座敷わらしに、亀ちゃんの優しさが伝わったのかな


亀ちゃんにも、KAT-TUNにも、タメ旅にも
良いことがたくさんあるといいな~


終始、怯えた表情で写真を見ていたゆっちを見逃しません(笑)



次回は、オーストラリア!


タメ旅のロケはそんなに甘いものじゃない!
猛毒、地獄、お宝、仕込み中



予感はしてたけど、また過酷な旅になりそうだね(笑)
でも、海外だとテンションは高そう




亀ラジ



今回は「ユーミンセレクション」


青い種子は太陽のなかにある

いや~あっという間だなっていう、終わってみると
僕は千穐楽の時はなるべく最後だと思わないようにやりましたね
まだまだ続くんだっていうふうに
もちろん感情としては「最後だから」という思いもありますけど
最後まで賢治の感情以外をお芝居に持ち込まないということは考えてました



ラジオは千穐楽後の収録なんだね


千穐楽はなるべく意識しないようにしたという亀ちゃん
最後まで賢治の感情以外をお芝居に持ち込まないなんて
亀ちゃんの役者魂はすごいね


東京・大阪の公演を振り返って

約4ヶ月ですか。稽古合わせたりすると、
あっと言う間でしたけど、振り返ってみると
なんか葛藤している部分があったりして、「寝れねぇ」とか思ったりして。

初めてのものに挑戦する恐怖心というのは
確実に自分の中で感じていたんだなって

本当に20代最後の挑戦としては
自分にとってスゴイ素敵な時間を過ごせたんじゃないかなと思っております


初挑戦の恐怖心を乗り越えて、この舞台をやり遂げた
これからの亀ちゃんには期待しかありません( ̄▽ ̄)



リスナーさんからのリクエストの
「真夏の夜の夢」をノリノリで聴いていたら


あれ?ユーミンさんと一緒に歌った話したっけ?


……聞いてないけどΣ(゚Д゚)!!

思わず声を出しちゃいました(笑)


あの~打ち上げがあった時にユーミンさんもいらしてくださって
カラオケではないんですけど、アカペラで、2人で歌わしてもらったんですよ。
誰か、動画撮っといてくれてないかな?と思ったけど誰も撮ってくれてなくて
スゴイ素敵なお話いりいろ聞かせてもらって、歌まで歌ってくださって
すごい場を盛り上げてくださったり、すごいステキな方でしたね



この曲の最中に思い出したということは、
もしや、一緒に歌ったのは「真夏の夜の夢」?


小学生の亀ちゃんの18番
この歌詞の意味を理解してたのかな?(笑)


亀ちゃんとユーミンさんのアカペラ!
その現場にいた人達うらやましいぃぃ~


いつか、少プレに来てKAT-TUNとコラボしてくれないかな



スポーツ報知

東京五輪の追加種目に5競技 野球・ソフトにサーフィン、スケボーなど


・野球・ソフトボール
・空手
・ローラースポーツ(スケートボード)
・サーフィン
・スポーツクライミング


この5種目が追加競技として検討されるんだね
正式に決まるのは来年8月


もう一度野球がオリンピックに復帰して
オリンピックに携わる亀ちゃんの姿がみたいです


最近は、なかなか登場できませんが、
相変わらず亀ちゃん一色の生活を送っているかほでした


でわでわ、また会える日まで
しーゆー( ̄▽ ̄)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

かほさん、こんにちは。
Going,待機中です。タメ旅…大学生の息子は朝が早いのでリアタイは無理なので、翌日に見ています。爆笑しています。私の姉は長いうたた寝?をしていて、ふと目が冷めるとTVがついたままで、タメ旅が流れている時が時々あるそうで、その時に見てくれているみたいで、面白いと言ってくれています。職場の人も見てくれている人がいて、KAT-TUNって面白いんですね、なんて言われます。なので、全国放送に是非なって欲しいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
