スポンサーサイト
                                                
亀カメラ 「背中」/嬉しい報告?(・∀・)
マスコミで働く息子は昼と夜の感覚が無く
深夜まで延々、家族を巻き込んでしゃべり続けます( ̄▽ ̄;)


お兄ちゃんが帰ってくると体力勝負だと
昔はレッドブル、今はライジンを飲むかほ(笑)


昨日は夜会を見ながら


兄:亀梨さんのパンツ、俺と同じじゃん(・∀・)


バレンタインにかほから貰ったパンツが
オソロだと得意げな兄(笑)


気に入って自分でも買い足したみたいだけど
オソロじゃなきゃ、くれなかったと思うよ(笑)


ツイにも亀梨君と同じだと
喜んでいる男性が何人かいたよね(笑)




マキア編集部@maquia_magazine

【11月号亀カメラ裏話①】先日無事舞台の千秋楽を迎えた亀梨さん。今月号は舞台初演数日前にインタビュー。カメラマン若木さんが「寺山修司の世界に近い気がする」とロケ場所に指定したのは何故かサンドバッグがあるバー。表情も賢治っぽい⁉︎  画像

【11月号亀カメラ裏話②】インタビューテーマは「背中」。先輩後輩との思い出は、実は色んなモノマネを交えながら面白可笑しく教えてくれました。プライベートショットは、公演中の幕間に、父親役としてご出演されていた六平直政さんが撮って下さった、楽屋でのレアショットです。



MAQUIA 亀カメラ 


VOL.53 「背中」

余計なことを言わずとも
緊張感や希望や志を
伝えられる背中を持ちたい



幕間にこんなお茶目なショットを
六平さんに撮って貰っていたんだね


こんなお願いもできるなんて
おとうと、本当に良い関係なんだとほっこりしました


亀ちゃんが背中から学んだ
キンキに、タキツバ


亀ちゃんがお世話になったと思うと
数々の先輩の中でも
私の思い入れも深いです(笑)


今はその背中で
後輩にたくさんのことを伝える亀ちゃん


ジャニーズの先輩後輩って、良いよね


もし本当に自分の人生のみならず、KAT-TUNというグループ
さまざまな映画やドラマといった物語を背負っていくのが宿命だとしたら?
もっと強くしなやかな背中を持ちたい。
そのためには、時にたくさんの荷物を背負って鍛えておく必要があるんだろうな。



今までもこんなに頑張ってきてくれたんだから
もっと強くなんて絶対に言えないけど


「KAT-TUN」というグループを
亀ちゃんが背負ってきてくれたこと


これからも背負っていってくれること
それだけで、感謝してるよ


「亀は背負っていく運命なんだ」


まだ亀ちゃんが若い頃に
ジャニーさんが言った言葉


当時、亀ちゃんは笑っていたけど
それができる人なんだと、思っていました


あれから数年経って
初めて聞いた時以上に
原石を見つけて、その資質を見抜くことができる
ジャニーさんってすごい人なんだと思います


そんな素敵な背中をずっと追いかけていくことができる
私たちって幸せだよね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

明日の深夜0:50からはタメ旅傑作選!

振り返るとKAT-TUNも色々体を張って頑張ってきたなぁと(涙)
そんな気持ちになる回です!

そして、
未公開映像は岩手編!
カットにショックを受けていたKAT-TUNの皆さん、ついに未公開放送ですよー!!
さらに嬉しい報告も(^^)



さらに嬉しい報告?ヽ(・∀・)ノ


期待し過ぎてはいけないと思いつつも
どうしても期待してしまうよね


どうかハイフンが望む
嬉しいお知らせでありますよーに! 

(-人-)(-人-)(-人-)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
