スポンサーサイト
                                                
二次元の美しさ✧*。 MステウルトラFES
シルバーウィーク
これといって出かける予定がないと


日中ひとりを謳歌している専業主婦にとっては(笑)
逆に忙しい毎日


やっと明日から、パパが出勤すると思ったら
入れ替わりで息子が5連休で帰省してくるそう( ̄▽ ̄;)


帰って来るならいつも前日じゃなくて
もっと早く教えて(笑)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週も金曜深夜0:50スタート!
KAT-TUNのタメ旅傑作選&未公開映像!
未公開映像なんですが実は意外な展開が生まれているんです!

天の声の被りもの。
まだ試作品。
オーストラリアに持っていきます。
荷物が多くて大変です…。

Baidu IME_2015-9-24_3-13-59


なんだか可愛い被りもの(笑)
スタッフさんも、なんだかんだ楽しみにしているんだろうね( ´艸`)




MUSIC STATIONウルトラFES


小路幸也 ‏@shojiyukiya

亀梨くんの姿も久しぶりに見た。単なる原作者で親しいわけでもないのに、我が家では「亀ちゃん出てきたー」などと言ってます(ファンの方ご容赦を)。


東京バンドワゴンの原作者さん
見ていてくださったんだね( ´ ▽ ` )



番宣のアミーゴに騙されて
10時間つけっぱなしだったMステ


出る出る詐欺だったねヽ(`Д´*)ノ



私のリサーチ不足で
てっきり大きな会場でやるものだと思っていて


後輩くんのジャニーズメドレーを見た時に
もしかしてKAT-TUNもここ?って


凝った照明もセットもない事を、悟りました(笑)



それでも久しぶりの生KAT-TUN
登場するまで、わくわくドキドキ楽しみで


RAYの衣装、
ギラギラKAT-TUN キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


こうやって4グループ並ぶと
それぞれの個性の違いがハッキリするよね


お隣はカラフルな胴着だし(笑)


こんな時、KAT-TUNが静かなのは想定内
でも黙っていても、そのオーラはハンパなく


クールKAT-TUNが、カッコイイ


「入口出口、田口でーす!」
横で笑いを堪えている亀ちゃんが可愛かったね



「Rea Face」♪


歌いなれた歌なので
何の心配もなく聞いていたら


今日は全員生歌
一気に緊張が伝わってきて、心臓バクバク


バックには、鉄の柵に有刺鉄線?(笑)
KAT-TUNらしい映像が流れて
ジャニーズいち、炎が似合うグループです


特攻も、照明も、階段も、練り歩きも無くても


豪華な衣装と、完璧なビジュアルで
会場を圧倒する、二次元な4人



短髪の亀ちゃんが美しくて


カメラがだんだんズームアップして
舌打ち、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


エロカッコイイ舌打ちは、もはや芸術


他グループ担さんも含めて
会場の「ぎゃーーーーー」もすごかったね(笑)


恋愛対象が女性の俺でも亀梨のウインクにはドキッとする


亀ちゃん、男性も射抜いてる(笑)



首筋の血管もセクシーで


リアフェを歌うだけでエロイ、エロイって
一般の人からも言われてたね(〃艸〃)


「関ジャニ、エイトっっっっ!!!」って、紹介するだけなのに
そのカッコ良さにうっとり



ツイのトレンドには
時間が経ってもKAT-TUNがずっと入っていて


他グループの番協さんからも
生KAT-TUNの美しさを絶賛する、嬉しいつぶやき(・∀・)


露出すれば、かならず反響のあるKAT-TUN


あっと言う間に終わってしまって
もっともっと長く歌わせて欲しかったけどヽ(`Д´*)ノ


美しすぎるKAT-TUN、
カッコ良かったです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リピが止まりません♪
毎日おじゃまして、読ませていただいています。

本当に全員が美しかったし、生歌も良かったですよね〜♪
特に亀ちゃんは、歌の安定感や声の響きが、格段に進化したように感じました。

やはり舞台で磨かれたのでしょうか。1つ1つの仕事に全力で取り組んだ結果、成長していっている亀ちゃんを、改めて誇らしく思いました。

それと、なんだか楽しそうな表情をしていて、見ているこちらも幸せになります。当分リピートが止まりそうにありません。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
