スポンサーサイト
                                                
今夜は、「Real Face」♪
シルバーウイークも最終日
昨日は義姉孝行で、お買物&食事のおとも


なぜか今頃
「亀ちゃんがお風呂に入ってるのは何のCM?」って聞いてきた


それは本当に亀ちゃんなんだろうか?と疑いつつも(笑)
サワーズ、グミだよって答えました



KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

今週はタメ旅傑作選&未公開映像を放送!

実は岩手の旅でKAT-TUNはある不思議なものを撮っていたんです!!
さらに続報!琥珀発掘のお宝探し旅で驚きの新事実が!

タメ旅は皆様の応援あって10月からも面白い旅をしますよ!


Baidu IME_2015-9-23_4-23-30


オープニングのご褒美感?
本当のご褒美だといいんだけど(笑)


オーストラリアでは、
黄色いオソロの衣装じゃないといいね(笑)


タメ旅は皆様の応援あって10月からも面白い旅をしますよ!


深夜番組はどんどん入れ替わっていく中、嬉しいね
地道にコツコツ、目指せ全国放送です(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!




青い瞳


シアターコクーン

 ■ 『青い瞳』特集ページ 公開♪


チンピラグループに染まりきれないサム、楽しみだね(・∀・)
たっちゃん黒髪にするそうだけど、もう染めたかな




MUSIC STATION ウルトラFES


公式サイト 出演者ラインナップ 曲目が発表されて


Baidu IME_2015-9-23_4-48-49


Mステ10時間SP、全61組“全部ヒット曲”の演奏曲発表


◆ジャニーズ抜粋

近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
SMAP「夜空ノムコウ」「Dear WOMAN」「 世界に一つだけの花」
TOKIO「LOVE YOU ONLY」
KinKi Kids「硝子の少年」
V6「WAになっておどろう」
嵐<宮城×嵐祭りメドレー>「ハダシの未来」「CARNIVAL NIGHT part2」「GUTS !」
タッキー&翼「Venus」
NEWS「チャンカパーナ」
関ジャニ∞「ズッコケ男道」
KAT-TUN「Real Face」
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
Sexy Zone「Sexy Zone」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
ジャニーズWEST「ええじゃないか」



KAT-TUNは後半、17:00~なんだけど


過去映像も流れるかもしれないと思うと
結局10時間録画だよね( ̄▽ ̄;)


曲目は 「RealFace」


メドレーでは定番だけど
これ1曲勝負は久しぶりでびっくり(°д°)


でも他のグループを見ても
みんな定番の代表曲のみなんだね


昔は、「またデビュー曲?」
もうお腹いっぱいなんて思ったこともあったけど(笑)


それも、どこのグループも同じ悩みを抱えているようで(笑)


ミリオン曲の「RealFace」が選ばれるのは
当然と言えば当然


「青春アミーゴ」「RealFace」以降
ジャニーズでは、シングルのミリオンは出てないしね


「RealFace」を歌うとなれば、
間違いなくギラギラKAT-TUN


豪華な衣装で君臨する
四天王を期待してます


本気の舌打ちも、見れるよね.゚+.(・∀・)゚+.゚



公式サイト、偶然にもお隣には

X JAPAN 「紅」「Forever Love」


選曲も含めて
亀ちゃん大喜びなんじゃないかな(笑)


きっとご挨拶にも行くよね?( ´艸`)



久しぶりの生KAT-TUN


「音楽のちから」同様に
また会場を、KAT-TUN色に染めて欲しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
