スポンサーサイト
                                                
そろそろかな…
シルバーウィーク


お義母さんに、日帰り温泉に誘われて
パパだけ行ってもらって、お留守番は至福のひと時(笑)


「タメ旅」に、「少プレ」


リピしながらつくづく
KAT-TUNのレギュラー番組って、本当にヲタ得


どちらも絶対、手放したくない番組だよね



天の声さんとの心理戦
「直感」が全くあてにならない、亀ちゃんが愛しいです(笑)



タメ旅 公式サイト予告更新♪


「アイドルなのにここまでやった傑作選


温泉で、モザイクがかかるアイドル(笑)( ´艸`)
ざっと見るだけでも、数々体を張って頑張ってきたね




天使のアングル


ゆっち初の単独MC!


PhotoGrid_1442847387669.jpg PhotoGrid_1442847358331.jpg

NHKでも、まさかの「なかまるこちゃん」(*´∀`*)


大吉さん曰く、「さし障りの無いMC」(笑)
所さんが居なくても、しっかり進行していました




KAT-TUN田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING


公式サイトよりお知らせ


残りあと6回で終了のお知らせ


SUZUKIさん提供の番組だったので、
残念だけど、これも卒業は仕方ないよね



明日水曜日は「MステウルトラFES」生出演♪


今日はリハーサルかな
テレ朝だし、たぶん「KISS KISS KISS」だよね?(・∀・)


Going!の亀ちゃんが
まっ白で眩しい美しさだったから


お客さんが入ると数倍輝く
THEアイドル亀梨和也が、楽しみですヽ(・∀・)ノ


久しぶりに含羞とは真逆の
俺を見ろ!な亀ちゃんが見たいよね( ´艸`)


舞台が終わってまだ1週間なのに
首を長くして次のお知らせを待つ毎日(笑)


去年は9月の末にカウコンの申し込み用紙が届いたよね?
どこのグルーブがやるにしても
そろそろ発表があるんじゃないかな… (‐人‐)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
