                                                
沢山想い出作りたい/Going!代打MC♪
KAT-TUNメールが来ると
期待してドキドキする今日この頃


カウコンの有無がわかるまでは
落ち着かないよね



シューイチでゆっちが紹介した
豊洲の手ぶらで行って楽しめるBBQ


亀ちゃんはあの日
ご家族と一緒に行っていたんだね


よしログ 

KAT-TUN亀梨とアントニーが偶然BBQ場で隣り合わせに


舞台前の最後の休日
家族とBBQなんて、相変わらず親孝行で


亀パパとしゅんくんのサシ飲み笑いました(笑)




竜マニュ更新♪


タメ旅の海外ロケで
沢山想い出作りたいって


楽しみにしているたっちゃんが、可愛い( ´艸`)


意地悪言わずに
ついでに写真集を販売してくれてもいいんだよ(笑)


でもほんと、楽しみだねヽ(・∀・)ノ




「30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES」
  テレビ朝日 09月23日 12時00分~ 21時48分

番組情報

▽ジャニーズメドレー(1)JウエストABCZセクゾン平成(2)KTN関ジャニNWSタキ翼(3)トキオV6キンキ!!


KAT-TUNは、タッキー&翼、関ジャニ∞、NEWSと一緒に歌うってことなのかな?



「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015」 「巨人×ヤクルト」
  日本テレビ 09月26日(土) 15時00分~17時00分


こちらでのOAはないんだけど( ;∀;)
久しぶりの「副音声」なんだね♪




Going! Sports&News


今日は代打MCな亀ちゃん


1442769421204.jpg 1442769422565.jpg 1442769423609.jpg


舞台が終わって1週間経っても麗しく
今夜も、色白美人


少し髪の色が抜けて茶色くなったのかな
無糖の紅茶の浴衣姿を思い出す


この髪型良いよね(〃▽〃)


安定感のある代打MC
一般の方にも褒められてたね


時差のある生中継も上手くなって
もうすっかり安心して見ています



ラグビーの試合に感動して、うるうるしつつ
ワイプを眺め続けた1時間(笑)


くるくる変わる表情が、可愛いかったり
うっとりするぐらい美しかったり


ビジュアル最高


チャチャ入れくんは
深夜に生まれたから、晋也なんだね(爆)



PhotoGrid_1442768022501_20150921032330c3e.jpg PhotoGrid_1442767928537.jpg


副音声のゲストにも来てくれた
五郎丸選手のモノマネ


ふざけたポーズも、忠実に代打(笑)



江川さんを見上げる目線は今夜も可愛くて
ゆっちの次に、
一度変わってほしいポジションです(笑)


エンディングの締めもピッタリで
亀ちゃん、完璧な代打MCお疲れ様でした



舞台が終わると
毎日のレポが無くなって寂しいから


週に一度の生放送のありがたみを
つくづく感じます



さてさて、4人はいつオーストラリアに旅立つのかヽ(・∀・)ノ
どれぐらい滞在させてもらえるのかヽ(・∀・)ノ


でも今週は水曜日に、Mステの生出演があるよね


海外慣れしている亀ちゃんだけど
メンバーと一緒に行くのは久しぶりだから


亀ちゃんも、楽しみにしていたりするのかな( ´艸`)


現地のハイフンの方たちが、すごく喜んでくれているのも
なんだか、ほっこりするよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめました☆ちょこちょこお邪魔させて貰ってます
亀ちゃんファンなんですね この前姉が舞台2回行って
涙したそうです やっぱり生は感動が違うんだろうな
タメ旅、感動しました 天の声さんとたっちゃんの絡みが好きで
みんな大好きだけど、タメ旅ではたっちゃんが大好きです
海外ロケほんと良かった みんなのテンションが違う
SPだから更に楽しみ~ 
もっといろいろ知りたいです
毎日欠かさずよんでいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
