スポンサーサイト
                                                
海外ロケ決定!/亀ラジ♪
タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

タメ旅初海外が決定しました!!

ガチでよく頑張ったKAT-TUN!!!

名古屋みそグルメの美味しさと宣言カードで見事海外ロケ決定^o^

と、いうことで現在タメ旅inオーストラリアを仕込み中です!

来週はタメ旅傑作選&フシギ映像が撮れた未公開映像を放送します!



KAT-TUN海外ロケ決定おめでとう


こちらではOAが無いので
朝起きたら、嬉しいお知らせヽ(・∀・)ノ


某所で見せてもらったけど
オーストラリアなんてすごい!太っ腹!


こんな予算を使えるなんて
タメ旅、評判が良いんだね


苦しむたっちゃんの残りを4人でシェアする姿は、
バラエティーなのに感動して、じーんときました


最後は多数決なところが
KAT-TUNらしくて


4人、仲が良いよね


なんだかんだ言っても優しくて
愛がある天の声さん


これまで何一つ文句を言わず
体を張って頑張ってきた4人へのご褒美だね


でも、そこはタメ旅
ただ楽しむだけの海外じゃないような(笑)


たっちゃんが9月末から稽古って言ってたけど
ロケには何時ごろ行くのかな(*´∀`)



Baidu IME_2015-9-20_1-30-12


4人で初めての海外ロケ(・∀・)


っていうか、KAT-TUNで初めての海外ロケだよね?
めちゃくちゃ楽しみなんだけど


改編期だし
全国放送にしてくれないかなあ・゜・(ノД`)・゜・



10月6日(火)発売
「TVnavi SMILE vol.18」 2015年11月号

★特集&インタビュー  KAT-TUN


海外ロケ、たくさんの雑誌に掲載されるといいね♪





Satursayジャニーズ


IMG_20150919_232502.jpg  PhotoGrid_1442672674997.jpg


今月は、我らが 「KAT-TUN 中丸雄一」


新聞を広げて、
ゆっちの写真の大きさに驚きました(笑)


NHK「天使のアングル」 単独司会おめでとう!


博多大吉さんが言っていた
あたりさわりの無い司会ってこれだよね?( ´艸`)


来年は10周年。たくさんの人と過ごす機会を増やしたいので、
希望としては多目に各地を回りたいなと思います。



記念のライブ、できるだけたくさんのハイフンと過ごせることが
ファンにとって一番の幸せだって、わかってくれているんだね(ノД`)





亀ラジ♪


「入口出口、田口でーす」


亀 違いますよね?

中 中丸です

亀 フフフフッw

中 ひとつだけ言わせてくれ
  これリスナーの方怒るだろ



てっきり今週は友達部だと思っていたら
じゅんのは打ち合わせ中だということで


もう一度、ゆっちとたっちゃんに参加してもらって
3人で亀ラジ


3人になるとますます自然体
まるで普段の会話を聞いているようで楽しかったね



ライブDVDについて


完成したDVDを初めて見たようで
パッケージを見て感動する3人(笑)


初回限定盤のブックレットには
田口くん振付のみんなでアイーンしてる写真あり(笑)



★ビジュアルコメンタリー


上 撮ったね~。メンバーであーいう風にコンサート見るの久しぶりだよね。

亀 だって、一緒に見ることなんて中々ないよね?

上 むかーし、あったじゃん?昔、事務所行ってさ?

亀 あ~

上 デカイとこで見てさ



★「Real Face」PV


上 メイキングも入ってる!

中 カラオケ映像完全版(笑)

上 おれら、マジでふざけてたよね~

亀 すごかったよね。こーしろ、あーしろってね?

中 すごかったですよ

亀 僕らのライブって結構前日多いよね?

中 多い。多い

亀 前日の夜に映像撮りみたいなね。


実はこれが一番楽しみだったりするんだけど
指示を出してたのはゆっちじゃないの?(笑)



■休日には、何してる?


亀 普段ゲームやってんの?

中 やってますよ

亀 どんな格好でやってんですか?中丸くん。
  楽屋とかパンイチでいたりするじゃないですか。家の服装とかどうなんですか?

中 短パン 短パン
 
上 俺、ジャージ、ジャージ

中 亀梨くんは?バスローブ?

亀 ふふ、僕、ハダカっすね。

中 裸族だ!裸族

亀 バスローブ(笑)いや、俺ね普通にね。お客さんとか、ファンの子とかね!
  お会いしたことがない人が、俺のイメージでバスローブ着てんでしょ?普段って言われんのは分かるよ?
  こんな近いしい人で、何で普段バスローブのイメージ?そのまんま?(笑)

上 俺ら、あのイメージあんじゃん?楽屋のさ!

中 楽屋のイメージ

上 楽屋、バスローブじゃん?

亀 たしかにね。

上 そう!そのイメージあるから

亀 えっ?バスローブ着ないっすか?

(2人 着ないな~)

亀 持ってない?

中 いや、あるある。

上 俺もある



亀ちゃんの裸族よりも
楽屋でゆっちがパンイチだということに驚きました(笑)



上 いや、中丸がバスローブとかマジ勘弁してくれよ!

中 いいだろ、別に(笑)

(3人 爆笑)

上 想像したくねーわ

亀 確かに、中丸のバスローブやだね(笑)
  なんかね、変ないやらしさを感じる

上 そうそうそうそう!生々しい!

亀 生々しい!!

中 安心してください!着ないですから(笑)


やんちゃなタッチ炸裂なんだけど
ゆっちも声が楽しそう


亀 あ、そういえば俺、中丸くんの短パン
  まだ返してないのありますわ!

中 どういうこと?

亀 借りたヤツ

中 だからか!なんか、ねーなと思ってたんだよ

中 使ってんの?使ってるならいいよ

亀 いや、使ってないです。返します返します。
  僕のセンスじゃないんで(笑)

上 1個だけだせーなみたいな?(笑)

(3人 爆笑)

中 さっさと、返せ!(笑)

(3人 爆笑)


使ってるなら返さなくていいって
優しいゆっち


それなのに、タッチは悪い子で(笑)
3人の仲良しトークに癒されました


亀ちゃんの声が本当に楽しそうで
いつも真面目なゆっちもくだけてて
やっぱりメンバーって、特別なんだね


ラジオでメンバーと共演することは基本ないので
すごく面白かったという亀ちゃん


またチャンスがあれば呼んでくれるそうなので
楽しみにしています♪


KinKi Kidsの年末東京ドームライブが発表になったみたいだけど
ハイフンも、早くKAT-TUNに会いたいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
