スポンサーサイト
                                                
アウェイだった場所が、ホームに
ザ少年倶楽部プレミアム


“隠れKAT-TUN”


スタッフさんの愛情溢れるセットに
感動したよね


ジュークボックスから流れる曲を聴いて
亀ちゃん、知らないって( ̄▽ ̄;)アハハ


忙しく駆け抜けてきたから、仕方ない(笑)



PhotoGrid_1442427358348.jpg


ふとした瞬間が、色っぽくて 「美」  (*´Д`*)



いつも穏やかで、優しい空気が流れる先輩

  「タッキー&翼」


めっちゃ色々連れて行って貰った
お二人のどちらかのお金で、ずっと食を繋いでた



可愛い後輩くんの顔になってたね( ´艸`)




Works Special 


「靑い種子は太陽のなかにある」



何で俺なんですか?
俺ね~亀と二人で話したことない!
知らないよ、へんな感じになっても



たっちゃん、正直すぎるから(爆)



いざ初リポート!!!


亀ちゃん自らのお出迎えに
照れながらも嬉しそうなたっちゃんが可愛い(笑)


いつもとは違う「プロの顔」
メンバーだからこそわかる違いだね



亀梨座長、すっぴんにジャージ姿もカッコいいです



PhotoGrid_1442443200208.jpg


21歳の頃、佐藤浩市さんに頂いた楽屋暖簾
今も大切に使っているんだね


亀カメラに掲載してくれた
お気に入りのデザイナーさんに作って貰ったという


あのナンバーナインの暖簾が
浩市さんからのモノだったんだ(・∀・)


余談ですけど、ゆっちが初めて一人舞台に立った時
亀ちゃんが作ってプレゼントした暖簾には


「YUCCHI」って、刺繍してあるんだよね( ´艸`)




舞台裏の様子も、こんなに紹介してくれて
少プレスタッフさんには、感謝しかありません


朝鮮人役の方からも、
亀ちゃんって呼ばれているんだね


誰からも、
真面目でフランクだと言われる亀ちゃん




★充希ちゃんから見た亀梨くんは


なんでも素直
子供っぽいところがある(笑)


あいつは実際に喋ったら少年のような男なので
たっちゃんが、お兄ちゃんだったね



★六平さんにインタビュー


本読み前日の話とか
一人でとんでもないプレッシャーと闘っていたんだと思うと
胸がいっぱいになったけど・゜・(ノД`)・゜・


六平さんがいてくれて
亀ちゃんも心強かっただろうね


岸部一徳さんたち、目利きの方たちも

すごくいいって褒めてたよ
ほんとに珍しく、ジャニーズのスター性を消せる役者だね



ここ、見ていて本当に嬉しかったよね


今回蜷川さんに一番求められていたことだと思うから
何よりも嬉しい評価なんじゃないかな


ゆっち同様にたっちゃんも
メンバーとして誇らしいって言ってくれて、嬉しいね


亀ちゃん、「俺の親友でメンバーの上田が来る」って紹介したんだ( ´艸`)


六平さん、ぜひぜひ、 を用意してもらって(笑)
KAT-TUNライブにもお越し下さい



「かずや」 に 「おとう」
稽古中の、二人の仲良しぶりにほっこり(*´∇`*)


おじ様キラーぶりは健在で
「オヤジ」、「おとう」、どんどん増えていくよ(笑)



ラストはすごく楽しみにしつつ
ちょっとドキドキした、「二人っきりの食事」


なんだろう?ふぐ料理かな(・∀・)


リポーターとして
手をつけないたっちゃんに対して


亀ちゃんは、食べて喋って超自然体(笑)
今日はインタビューされる側だから、これでいいんだよね


経験者ならではのたっちゃんの質問に
飾らず正直に答える亀ちゃんが、素敵でした


仕事熱心で真面目なタッチ
ベタベタしないけど、お互いを認め合っているよね


まだまだ、お喋りは続いていたみたいだけど
あの後も何を話していたか気になるね(・∀・)


たっちゃん、大阪まで来てくれてありがとう
「青い瞳」も楽しみにしています♪



「船の歌」♪


含羞がありすぎて
全然前を見てくれなかった賢治(笑)



PhotoGrid_1442441665553.jpg


弓子を見つめる表情を映してくれた
スタッフさん、「神」 です



「ほんの2ヶ月前まではアウェイだった場所が、確実にホームになっている」


この挑戦をやり遂げたことは
これからの俳優人生の、大きな大きな自信に繋がったよね


ナレーションでも
「亀梨和也最大の挑戦」と紹介された、今回の舞台


アウェイとも言える場所でプレッシャーと闘って
役者として大きく成長した亀梨和也

二ヶ月間、お疲れ様でした



ナレーションにも愛があるよね



マルシア@ririxuxatotosno

座長ー
亀ちゃーん!
本当に舞台お疲れ様でした🎵

そして、私達を引っ張ってくれて、ナビゲーターしてくれて、最高の亀ちゃん船に乗ったよ!
快適な旅でした

本当にありがとう💜
改めてありがとう💜
感謝💕

上田君も11月楽しみね🎵



マルシアさん、少プレ観てくれたんだ


座長自から垣根をとろうと努力して築いた
キャスト全員に、居心地の良いホーム


今回のリポートで
ますます、亀梨和也という人の人間性が好きになりました
どこまでも、素敵な大人になっていくよね


今月も少プレは「神番組」


ついつい長くなってしまったので
THE亀梨和也なプレミアムショーは、またの機会に♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
