スポンサーサイト
                                                
音源化しないともったいない!
今日は充希ちゃんがインスタに
アカペラで「舟の唄」をアップしてくれて


もうすでに懐かしい
その透きとおった歌声に、うるうる・゚・(つД`)・゚・


でも、やっぱり消しちゃったね


映像化が無理なのは仕方ないとして
なんとか音源化だけでもできないのかなあ


オーチャードのアンケート用紙にも
要望を書いた人、絶対多かったはすだし


亀ちゃんも以前ラジオで


これ、音源化したいですよね。
してほしいよね。俺もしてほしい。
だって、記録に残んないのもったいないよ~



うん、絶対もったいない!
亀ちゃんから、偉い人たちにお願いしてーーー(笑)



今日も共演者からの、嬉しい声♪


笹野 鈴々音さんブログ 大千秋楽、終演のご報告と感謝。

そして我らが誇る自慢の座長、
亀梨和也さま。



優しい気配りに、おもてなしだけじゃなく

何より、仕事に真摯に向き合うその姿勢が
カンパニーを、一つにまとめていたんじゃないかな



大入り袋について書いてくれているお二人


Atuto Kitagawa ‏@atutoKIT

大入袋は神棚とかに供えておくものらしい。今まで普通に使っちゃってたな。でも家に神棚ないしな。

Baidu IME_2015-9-16_2-9-2


これ、劇場が用意するものらしいから
オーチャードホールと、オリックス劇場で大きさも違うんだね



とりあえず枝豆   大入り袋

これまたいろんな説があるようだけど


芝居に関しては

貰ったらすぐに使うのが常識らしい


でも、すぐに使うことが出来ない時は


誰でもいいから同じく大入り袋を貰った人と中身を交換するらしい。。。


交換することによって使ったのと同じだと。。。



いろいろな説があるらしいけど
お二人の意見が真逆だね(笑)


枝豆さんによると中身は
昔は縁があるようにと五円玉だったらしいけど今では、50円や100円
そして、500円になってきてるそうで


ドリボでも大入り袋出てたよね!



辻本 知彦 ‏@waiwaisarasa

大千秋楽、東京も大阪も満席でした!!お客様のパワーも凄い☆☆
ほんとうにありがとうございました。素敵な思い出を作らせて頂きました。花☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
〜東京に戻る新幹線より〜 https://instagram.com/p/7kVVgJAyp5/


今回大人気だった、花ちゃん
ダンサーとしてのお仕事も観てみたいと思わせる、美脚でしたヽ(・∀・)ノ



中西 晶 ‏@wolpochi

さっ、明日のザ少年倶楽部プレミアムにはチラリズムしてるかしら、楽しみだわ


犬の中西さん、たっちゃんに会えたのかな(・∀・)



ザ少年倶楽部プレミアム  


番組詳細

博多華丸・大吉を迎えて「大人の対応」を学ぶ!挑戦するのは結婚式スピーチ。KAT-TUNの「大人度」は?2組目のゲストはタッキー&翼。トークと最新曲「山手線内回り」をお届け!さらに上田が亀梨主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演に潜入。最後は2人っきりで食事をしながら本音を語り合う。プレミアムショーは海外でも活躍するジャズバンドSOIL&“PIMP”SESSIONSとのスペシャルセッション!



本音を語り合うタッチが、 楽しみなんだけど(*´艸`*)


KAT-TUNが挑戦する、結婚式のスピーチ
大吉さんにイジられる4人も、楽しみにしています(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
