スポンサーサイト
                                                
カッコよい座長/Going! Sports&News
青種子ロスな、月曜日


生乳に、生尻
なんともカオスな世界に衝撃を受けつつも(笑)


生で演じる緊張感と、そのエネルギーに圧倒されて
すっかり癖になってしまって


亀ちゃんが教えてくれて新しい景色
本当に楽しい時間でした



今日も朝から、松任谷さんが作った曲たちが
頭の中をぐるぐる回って、離れません(笑)


哀愁とか、儚さとか、切なさとか
賢治の歌は、色っぽい声にぴったりで


生歌、本当に素晴らしかったよね



実力あるベテラン俳優さんに囲まれて
やり直しが効かない一回勝負の舞台


日々進化していく表現力


確実に力をつけていく過程を
見せてもらった気がします



今回、蜷川舞台に染まる亀ちゃんを観て


人間味あふれる演劇と呼ばれる世界と
華やかなジャニーズ舞台


この人は、どちらのセンターにも立つことができる
実力と華を兼ね備えた人だと確信しました


これから先、どちらも観ることができたなら
こんなに幸せな事はないよね



舩山智香子 ‏@almahix

青い種子は太陽のなかにある
無事に全公演を終演致しました!本当に連日沢山の暖かいお客様、素晴らしいスタッフの皆様、個性豊かなキャストの皆様、本当に優しくカッコよい座長の元公演させていただいた日々はいまとなっては夢のようです。


凛とした佇まいで、後輩に背中で教える座長もカッコ良かったけど


世代も経歴も超えて、カンパニー全ての人から愛される
優しくてカッコよい、笑顔の座長さんも、本当に素敵でした


会えば誰でも好きになる
カンパニーの方たちも証明してくれたね




Going! Sports&News


FullSizeRender (4) FullSizeRender (7)


千穐楽後のGoing!
疲れを全く感じさせないビジュアルで


サラ髪に前髪ありで、超可愛い(*´ω`*)


もう賢治はどこにも居なくて
可愛いキャスターの亀梨くんだったね


前ケンが本当に良い人で
仲の良さが垣間見れた、豪速球プロジェクト


急速も3キロアップして、
無邪気に喜ぶ姿は、いつ観ても可愛い野球少年(笑)



FullSizeRender (2)

スタジオでは3ピースで、3倍( ´艸`)


江川さんにまで
ジャニーズだからと言われるなんて(笑)


映画の監督さんたちも言っていたけど
亀ちゃんは、全ての所作が美しいからね


そんなことは絶対ない!ゼロ~♪ですよ!なんて
爆笑する姿も可愛かったです



PhotoGrid_1442249690630.jpg PhotoGrid_1442249727924.jpg 

チャチャ入れくんとの息もぴったり(爆)


とにかく可愛いを連呼した
大満足のGoing!でした( ´艸`)




20代最後の夏
全身全霊で挑んだ初めての挑戦


カーテンコールで坂を駆け下りて来る時から
やりきった清々しい笑顔で


もう賢治ではなく、亀梨和也として
前に向かっている、素敵な笑顔でした


また一つ、大きな階段を上った亀ちゃん


お仕事の幅も広がって、これをターニングポイントに
またこれからどんな景色を見せてくれるのか


未来が、楽しみで仕方ありません



少しお休みできるといいけど
タメ旅のロケもあるだろうし、忙しいのかな


そんな気持ちと裏腹に
次の嬉しいお知らせを、さっそく心待ちにしているヲタ心


今週は少プレもあるしヽ(・∀・)ノ
また日曜日まで、1週間頑張ります♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。舞台が無事に終わりました事、本当におめでとうございます。ありがとうございます。全てが素晴らしい舞台でしたね。舞台はドリボしか観た事がありませんでしたからの、蜷川さんの舞台でしたから、凄い衝撃?でした。Goingの亀ちゃんは、既に亀梨和也でしたね。もう前に進んでいますよね。これからの亀ちゃんが楽しみですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
