スポンサーサイト
                                                
「青い種子は太陽のなかにある」 大千穐楽
特別な空気が流れる千穐楽


亀ちゃんだけじゃなく、
出演者全員熱気に溢れて素晴らしかったです


一幕の賢治は、セリフの一つ一つがいつも以上に丁寧で
恥じらい照れる様子が本当に可愛い


「含羞」、また演技の引き出しが増えたね



充希ちゃんの気合も違っていて、
二人の歌声に鳥肌が立ちました


二幕、三幕の賢治の鬼気迫る熱演は言うまでもなく


サリーとマリーの対決は本気モードで壮絶
スラムの人達の、パワーも最高潮


全ての出演者が、渾身の演技を魅せてくれました



賢治を演じきった亀ちゃん


カテコで登場したその表情は、
やりきった清々しい笑顔


松任谷さんも登壇されて


稽古から3ヶ月お世話になったスタッフさんにも
蜷川さんにも、寺山さんにも
関わった全ての人へ感謝の拍手は


亀梨座長ならではの、素敵な光景



全員で「おおきに」
「またお会い出来る日を楽しみにしています」


大拍手は鳴り止まず、また幕が開くと


「また…会ってしまいましたね」


賢治ではなく、亀梨座長の
上手い切り返しと、キュートな笑顔に大歓声


その笑顔に撃沈しました


(ニュアンスですけど)

毎回素晴らしいお客様ばかりで
こうして観に来てくださる素敵なお客様がいて舞台は成り立っているんだなと
改めてお客様と一緒に作っている舞台なんだと感じました
本当にありがとうございました


最後には観客への嬉しい言葉
挨拶途中で幕が締まりかけたり、楽しいトラブルもあったけど(笑)


ベテランの役者さんたちに囲まれて、その真ん中に立つ
素の可愛い笑顔の亀梨座長のお手ふりで、幕を閉じました




松任谷正隆さんブログ  ふたたび尻

最後までお茶目な方だったね(笑)


とりあえず枝豆 千穐楽

そして、家族のような出演者のみんな
超カッコ良かった座長
好い人だらけのバンドさん
スタッフのみなさん

ありがとう
ありがとう
ありがとうございました。



澤魁士さんブログ 舞台『青い種子は太陽のなかにある』 大阪千龝楽

そして、
座長 亀梨和也さん!!。
太陽のように熱い芝居と光るオーラと数々の素敵な【おもてなし】人間スケールの偉大さには魂より魅せられました *\(^o^)/* 画像



マルシア ‏@ririxuxatotosno

青い種子は太陽のなかにある大千秋楽無事に無事に最高に終わりました💜
沢山の応援に感謝💜
座長亀ちゃんをはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして、愛しいお客様💜
本当にありがとうございました❗️
マルシアの細胞に残る作品
感謝  画像


 永野拓也@sirohakusho

歩きで出たら、200m続くお客様に拍手の嵐をいただいたよ。

すげーありがたいけど、恥ずかしくなって「もういいですーありがとうございますー!」て言うと拍手がより強くなって「亀梨くん助けてー!」と走って帰ったよ。

本当感謝でした。


伊藤 修平@GOSHU27

「青い種子は太陽のなかにある」大千秋楽終えました!!

共に駆け抜けたサイコーのバンドメンバー、役者さん、スタッフ…

そして座長亀梨さんの情熱と男気に感謝感動!!

観劇してくださったたくさんの皆様本当にありがとうございました!!


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

「青い種子は太陽のなかにある」大千秋楽。
大きな事故もなく、無事幕を閉じました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
早く皆様の前に戻ってこれるよう、明日からまた精進致します。
ありがとう東京‼︎
おおきに大阪っ‼︎

Baidu IME_2015-9-14_8-29-28 Baidu IME_2015-9-14_8-29-16


中西 晶 ‏@wolpochi  

青い種子は太陽のなかにある
さようなら、わんちゃん。
さようなら、みんな。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。  画像


犬役の方、たーくさんつぶやいてくれていて、癒されました(笑)



満員御礼 大阪十二公演


オーチャードに続いて、大阪でこのキャパの劇場で大入り袋が出るって
本当にすごいことだよね



千穐楽、腕には「ありがとう」の文字、下着は黒のTバックのみで熱演したマルシアさん
亀ちゃん呼びなんだね( ´ ▽ ` )


座長さんは、どんな数々の「おもてなし」をしたんだろう? ( ´艸`)


初めての外部舞台
ベテランの役者さんたちの中でしっかりと座長を務めて


バンドの方も含めて
みんなから愛される座長だったこと


本当に嬉しくて、誇りに思います



「見たことのない景色を見せたい」


その言葉どおり、私たちに新しい景色を見せてくれた亀ちゃん
お芝居も、歌も、
そこには、確実にステップアップした姿があって


まだまだ書きたいことがたくさんあるんですけど
熱く長くなりそうなので(笑) また夜にでも



亀ちゃん、キャストのみなさん、本当にお疲れさまでした
素敵な舞台をありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
