スポンサーサイト
                                                
いよいよ、千穐楽/亀ラジにたっちゃん♪
明日はいよいよ千穐楽
そわそわしながら、今日はお義姉さんに誘われて韓国料理屋さんに


前楽に入っているお友達からのラインが気になるものの
携帯をいじるわけにもいかず
明日のためにもじっと我慢で、楽しく食事して帰ってきました(笑)


前楽も、迫真の演技で無事に終了したようで
とうとう残り1公演


今日は亀ちゃんプラス、
充希ちゃんの可愛い「おおきに」も聞けたんだね( ´ ▽ ` )


昨日入ったお友達によると
二階席にもたくさん男性がいたそうで
想像以上に一般の方がたくさん観てくれているよね



マルシア ‏@ririxuxatotosno

明日、いよいよ、千秋楽‼️
思い返すと、6月から稽古が始まり、山あり谷ありの日々でした!
でも、みんなは常に前進を目指し、今日にいたる!
青い種子は太陽のなかにあるとの出逢いは私の人生の大きな一ページにも残ります💜
よーし、千秋楽、思い存分、悔いなく生きます💜
みんなに感謝💜


私たち以上に演者さんがさみしいかもしれないね




今日はドリボのWキャスト
中山優馬くん主演の初日だったんだね


アクロは自らの希望で亀ちゃんの大回転を引き継いてくれたようで
ツイで話題になってたね


毎年この時期になるとロスマイetc.
映像化されてないことが悔やまれて(ノД`)


映像化さえしてくれれば、もうドリボに思い残すことはないのに
これだけはどーーーしても、諦めきれませんヽ(`Д´*)ノ




★来週の、『Saturdayジャニーズ』は、


  KATーTUN 中丸雄一



なんだろう?
ライブDVDのお知らせかな?


他にもいいお知らせがあるといいのにね(・∀・)




亀ラジ



先週のラジオがほっこりする、ネット記事になってます♪

Jnews1
KAT-TUN亀梨ラジオに中丸が乱入。『爺孫コンビ愛』が止まらない!




今週はたっちゃんが登場ヽ(・∀・)ノ


ゆっち同様
何も告げすに連れて来られたのか


竜 なになに?なによ?何すか?
   どうも、KAT-TUNの上田竜也です!



嬉しそうに入ってくるたっちゃんが可愛い( ´艸`)


動揺したのか
靴のまま畳に上がってしまったのね(笑)



竜 観ましたよ!行きましたよ!大阪公演!
  初日ですよ!

竜 ちゃんとレポートもしましたよ!どうでした?

亀 いや、完璧でしたよ!




少プレのレポ、楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ



「青い瞳」の脚本家の岩松さんが


こないだ、亀の舞台観に行ってきたよ、すごい頑張ってたよと
たっちゃんに言ってくれたそうで嬉しいね



たっちゃんの共演者、前田のあっちゃん
(二人とも、「前田のあっちゃん」呼び笑)


あっちゃんは充希ちゃんと仲が良いから
東京の稽古場にも来ていたそうで


竜 大阪に観に行くって言ってましたよ


偶然にもラジオOA日の今日、
前田敦子さん、マチネにご来場だったんだね



竜 台本全く出来上がっていません!


爆笑する二人が可愛い(*´艸`*)



亀ちゃんから、岩松さんの台本は遅いらしいと聞いていたけど
さすがに記者会見の時には出来ていると思っていたら


「今、書き始めました」と言われたそうで(笑)


たっちゃんは9月末からのお稽古
亀ちゃんと入れ替わりで忙しくなるんだね



演じることが好きだというたっちゃんの話から
熱く舞台について語る、タッチ


見た目ワイルド担当の二人なんだけど
じっくり稽古をさせて貰えるのはありがたいとしみじみ語って
二人とも、内面は本当に真面目



舞台中のルーティーン


亀ちゃんは寝る時間から、食べるもの
朝のお手洗い行く時間も決まっている


今回は客席に流れる音楽に合わせて行動
右足から靴は履くんだね( ´艸`)



たっちゃんは帰ったら一回テレビ観て
ボケーっとする


落ちる役だったからとにかく一回リセットして
自分の家にいる感覚に戻す



たまにセリフをちゃんと覚えているか
怖くなったりすることがあるという亀ちゃん


竜 それはある!

竜 俺1回パーンって飛んだことあったよ!

亀 ステージで?マジで?



掛け合いだったので相手が待ってるから
やばい俺だと思って演技でごまかしたそうで(笑)


亀 怖いよね、毎日やってるのに出る前に確認とかして

亀 舞台って深いよね

竜 深いね




あまり考えないようにしたほうがいい

日々違うから舞台って不思議

毎回同じこと100パーセントはできない


すごく話が弾んで
どうやら途中でカットされた様子(笑)


真面目な仕事の話なんだけど
ふたりとも声がすごく楽しそうで


爺孫とはまた違った
仲良しタッチの舞台論、楽しかったです♪



明日でもう賢治に会えなくなると思うと
終わってしまうのが、本当にさみしいけど


明日は亀ちゃんはもちろん、全てのキャストの方々に
精一杯の拍手を送ってきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

去年から和也の大フアンになり欠かさず呼んでいます。楽しみです。
これからも和也の事応援してますからね。 今年は是非とも会いに行きたいと思っています。 またその時が来たら報告します。和也頑張ってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
